ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:トータルビューティ

2013年03月31日

イネスシークレット〜50歳過ぎのおばさんでも綺麗になれる?

2013y03m28d_150841599.jpg

8週間で今の自分よりもっと輝ける・・・

そんな女性の美のヒントが沢山詰まったイネスシークレットを知っていますか?

>>こんなDVDです。



美の頂点と言えば、ミス・ユニバースですよね。
誰が見ても、スタイルも表情も発言も仕草も完璧と言えるでしょう。

そんな彼女達に一歩近づけるとしたら、どうでしょうか?

ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた日本人女性を世界のトップレベルへ指導したイネス・リグロン。

彼女が日本人女性をより美しくより魅力的に見せたのにはノウハウがあるんです。

それをわかりやすくまとめたイネスシークレットが話題になっているんですよ。
これを見れば、より魅力的に見せるコツがどんどん身に付きます。

自分改革に、これからの出会いの季節に大活躍しそうですよね。


イネスシークレットの体験者の声です♪

●50歳を過ぎたおばさんにも効果があるのか、非常に不安でした。
でも、生活の中でイネスの言葉を時々思い出すようになり、どんどん前向きな気持ちになれました。
メイクも自己流が間違っていたことに気付き、今まで損をしていたな・・・と思いました。
周りの友達にも好評ですよ。
(51歳 女性)

●とにかく自分にずっと自信が持てなくて、綺麗な友達といると存在を消していました笑。
外見は変えられないと思っていましたが、メイクやファッションで印象がだいぶ変わりますよね。
もちろん、顔が変えられるわけではないのですが・・・。
イネスシークレットは、外見だけでなく内面が美しくなれるコツが沢山!
表情ひとつで印象ってかなり変わるんですね。
前の自分とは、さよならできた気がします!
(38歳 女性)

●育児に追われ、気付けば自分に構うことなくこの年になってしまいました。
周りの独身の友達と比べると、なんだか老けて見えるのが悩みでした。
イネスは、そんな私に綺麗になれるきっかけを与えてくれたと思います。
8週かけて、少しずつ綺麗になっていくのが嬉しい。
これからの人生もずっと目標を持って、生きて行きたいと思います。
(41歳 女性)







posted by tuneup at 11:46| トータルビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

