ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:ニキビケア

2013年03月27日

RACA(ラカ)でニキビは治るのか?口コミ評判を検証

2013y03m25d_185920929.jpg

RACA(ラカ)っていうニキビケア化粧品をご存知ですか?

思春期ニキビだけでなく、なかなか治らない大人ニキビにもしっかり効いてくれる化粧品なんですよ。

>>RACAのすべて




思春期ニキビは不規則な生活やストレス、食べ物で悪化しがち。
もともと一過性のものではありますが、やっぱり顔にニキビがあるとなんだか悲しいですよね。

大人ニキビはストレスやホルモンの乱れが主な原因だそうです。
肌のターンオーバーが活発な若い頃に比べて、なかなか治らず大きくなってしまうのが特徴的。

生理の度にこの大人ニキビに悩まされる人も多いみたいです。


RACA(ラカ)のニキビケア化粧品は洗う・潤す・守るの3ステップでどんなニキビにも
しっかり効きます。


洗顔でニキビを元から殺菌し、ローションで有効成分を角質層までしっかり届け、クリームで
肌を保護しニキビを予防してくれます。

3ステップなら毎日続けやすそうですよね。

実はRACA(ラカ)を使用した90%もの人が使用感に「満足」しているそうです。

その理由は口コミの中にもチラホラ。
参考にしてみては?

●大人になると、ニキビを治すためにメイクを止めなくてはいけませんよね。
でも、できれば早く治癒させてメイクをしたいのが本音。
このRACAのケア用品は、すばやく効いてくれて助かります。
洗顔も今までのやり方では、ちょっと間違っていたのかな・・・と反省。
これからは正しいケアで、ニキビになりくい肌を目指します。
(26歳 女性)

●ニキビをつぶしてしまう癖があり、顔中に痕が残ってしまいました。
このままではいけないと、ラカを使用し始めました。
3ヶ月くらいすると、ニキビの量が明らかに変わって来ました。
ニキビを潰すことが減ったので、顔の色も明るくなってきたように思います。
使い続けることで効果が出ると、他の方のコメントであったので、まだまだ続けていきたいです。
(21歳 男性)

●これは、ニキビだけでなく肌のハリやキメもアップするところが気に入っています。
目元のみ美容液をしようしてますが、他はこのケアで十分です。
ちなみに大人ニキビの方を使用しています。
ニキビがあるけど、乾燥が気になる人はしっとり感が高いので大人用がおすすめです。
(29歳 女性)







posted by tuneup at 11:53| ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

