ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:健康・ダイエット

2012年12月29日

酵素八十八選は年配向きの酵素ドリンクか?【成分や効果】

インフルエンザやノロウィルス・・・
冬の風邪はかかりたくないですよね。

小さなお子さんやお年寄りがいる家庭なら、尚更そう感じるかもしれません。

風邪にかかっても軽症で済ますためには、免疫力アップが大切と言いますよね。
規則正しい生活や、バランスのとれた食事、適度な運動など。

当たり前のことをしっかりと毎日続けると、風邪に負けにくい体になるそうです。

完全にウィルスを防ぐのは不可能ですが、こうした努力で症状を軽くできるなら良いですよね。

うちでは酵素ドリンクを併用しているんです。




ケイタイからはこちら⇒薬草レベルの天然野草酵素飲料!



もとは私の冷え性対策でしたが、血の巡りが良くなり、内臓の働きも良くしてくれるそう。
家族の健康にも役立ちそうだな、と思っているわけです。


ちなみに野草酵素 酵素八十八選という野草も入った酵素ドリンクです。

酵素ドリンクってもともとクセがある印象だったんです。
その上、野草入りとくれば、味がかなり不安でした。


でも酵素八十八選は余計な添加物が一切入っていないからか、ちょうど良い甘みで飲みやすいです。

これを飲むだけで88種類の野草・植物の酵素をしっかり摂ることができます。
さらに、31種類の麹菌や乳酸菌、酵母菌も含まれているんです。

菌類は腸内環境を健康に保ってくれるし、免疫アップにもつながると聞きます。
なんだか体にとても良さそうですよね。

子供やお年寄りがいる家庭では原料や製法にもきちんとこだわっている酵素ドリンクを選びたいです。
野草酵素 酵素八十八選は無添加、無着色です。


甘さを出している原料も、てんさいやオリゴ糖、黒砂糖などの天然の糖分。
この糖分が発酵を促し、酵素を活性させてくれてもいるんです。

昔ながらの手間ひまかけた製法だから、酵素もぎゅっと濃縮されていますよ。

我が家では朝のスタートの1杯として野草酵素 酵素88選を採用しています。

朝飲むと体が目覚める感じがしますよ。
疲れにくく活動的になれたと思います。

>>野草酵素の効果ってどう?


posted by tuneup at 15:00| 健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

