ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:白髪染め

2013年08月03日

トリートメント感覚で白髪染まるルプルプの成分大丈夫?

2013y01m23d_113439486.jpg

白髪染めって億劫じゃないですか?
もっと簡単に染められればいいのに・・・。

そんな方に朗報です!!
ルプルプ白髪染めなら、あっという間にトリートメント感覚で白髪染めが出来ちゃいますよ。
しかも髪の毛がツルツルになる効果があるんです。

>>ツルツルになる秘密はこの成分




白髪染めと言えば
・ツンとした不快な臭い
・頭皮にピリピリと刺激が起こる
・待ち時間が長い
・用具を揃えるのが面倒
・染めた後、髪がゴワつく
など、自分で染めると結構トラブルが起こるんですよね。

それを解消してくれるのが、ルプルプ白髪染めなんです。

るぷるぷ白髪染めは天然由来の成分で出来た白髪染めです。
素手でも触って大丈夫なくらい安全性が高いんですよ。

使い方はとっても簡単♪
シャンプー後タオルドライした髪に、ルプルプ白髪染めをなじませます。
そのまま10分ほど置き、あとはすすぐだけ♪

いつものトリートメントと同じように使うだけで染められます。
初めての方やもともと染まりにくい方は20〜30分置くとしっかり染められるみたいですよ。

そして、ここが一番のポイントです!!
LPLP白髪染めには北海道産のガゴメ昆布のエキスがたっぷり入っています。

この「フコイダン」という成分が頭皮と毛穴からしっかり保湿成分を浸透させてくれるんです。
だから染めた後なのに髪の毛はツルツルに!!

美容院で染めたときのような仕上がりの良さが手に入りますよ。


ルプルプ白髪染めは無香料で使用している染料も自然の植物から出来たものです。
髪に優しいだけでなく嫌な臭いを残さないので女性に人気なんですよ。

白髪染めが今までストレスだった方も、これなら気軽に染めることが出来そうですね。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント




posted by tuneup at 14:33| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント注文する前に確認すること!

2013y01m23d_113439486.jpg

綺麗な髪には憧れますよね。
まっすぐでしなやかなツヤ髪は、それだけで十分な魅力になります。

年齢を感じさせない、いわゆる美魔女と呼ばれる方々も髪が綺麗な人が多いですよね。

でも、だんだんと白髪染めのお世話になることが多い年代になると、髪の傷みって気になりませんか?

知らず知らずのうちにキューティクルを破壊し、気付いたときにはスカスカパサパサの髪になっていた・・・なんてことも。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントなら、髪にしっかり潤いを閉じ込めながら染められます。

>>公式サイト



トリートメントが同時にできるから、染めるほどにツヤツヤの髪になれますよ。
面倒なアフターケアが必要ないのも嬉しいですよね。


ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントが髪に優しいワケ

●保湿成分「フコイダン」をたっぷり配合
ガゴメ昆布に多く含まれる「フコイダン」。
近年、髪の保湿成分として注目されています。
頭皮表面に潤いの膜をはる高分子フコイダンと、毛穴の奥から潤いを与える低分子フコイダン。
2つの潤い成分で、しっかり髪にツヤを与えてくれます。

●天然染料で髪にも頭皮にも優しい
人工染料は、頭皮に刺激を与え、抜け毛や肌荒れの原因に。
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、全て自然の植物による染料を使用しています。
肌が敏感な方にも安心です。

●無添加だから、素手でもOK
ルプルプは、無香料・無鉱物油・動物性原料不使用・低アルコールととても低刺激。
だから、素手で直接髪に塗布することができるんです。
面倒な道具を揃える必要もありません。


無添加だと綺麗に染まりにくいのでは・・・?と思う方も多いでしょう。

でも、ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは無添加なのにしっかり染まるところが優秀。

秘密はキューティクルを破壊せずしっかり染まる「微アルカリ性」を保っているから。
色持ちが良く、綺麗な髪色が保てるのが嬉しいですね。

白髪染めなら利尻も評判ですよね⇒利尻ヘアカラートリートメント 評価




posted by tuneup at 16:21| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

利尻で白髪かくしの効果は・・綺麗に染まるのかどうか疑問。

女性にとって、髪は命ですよね。
綺麗で艶やかな髪は、それだけで若々しい印象を与えてくれます。

でも、年齢を重ねれば、髪のパサつきや白髪など悩みは増えていきますよね。

利尻白髪かくしなら、白髪を綺麗に染め上げてくれるだけではなく
髪にツヤを与え、健康に保ってくれます。


白髪染めをすればするほど、綺麗な髪になってくれるのは嬉しいですよね。




ケイタイからはこちら⇒自宅でカンタン無添加白髪染め♪



生え際だけ、分け目付近だけ、などちょっと気になった時に部分染めができるのも嬉しいところ。

利尻ヘアカラートリートメントは、素肌にメイクをするように、白髪染めをすることができそうです。


天然成分で無添加など原料にもこだわった利尻昆布トリートメント
他にも魅力が沢山詰まっています。

◆髪の栄養がたっぷり詰まった「利尻昆布エキス」を使用。
主原料は、北海道産の利尻昆布。
髪に潤いをたっぷり浸透させてくれる「フコイダン」を豊富に含んでいます。

◆シャンプー後にトリートメントをつける感覚で簡単に染められます。
無添加だから、素手で塗っても刺激がありません。
頭皮にも優しいので、頻繁に使っても安心です。

◆色素はキューティクルを傷つけない天然色素を使用。
全3種類の自然な色味は、日本人に似合う色をチョイスしています。
天然色素だから、肌の弱い方でも安心して使えますよ。

◆28種類の天然成分が髪を滑らかに整えてくれます。
ゴワつかず、手触りの良い髪は、扱いやすくヘアスタイルも決まりますよね。


サスティの利尻ヘアカラートリートメントは、最近問題になっているパラベンを含みません。

パラベンは、皮膚トラブルを起こすことで有名ですよね。

さらに、人工香料やパラフィン、鉱物油など体に有害なものを排除してくれています。
髪の毛といえど、肌に直接触れるものだから安全なものを使用したいですよね。

口コミ情報⇒利尻ヘアカラートリートメント 口コミ



posted by tuneup at 18:27| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ルプルプ(LPLP)ガゴメ昆布は染まるのか? ※効果や白髪染め成分はこれ

白髪染めって、自分で染めると失敗しがちですよね。

私も染めた後にゴワゴワの手触りになってしまったり、かゆみが出てしまった経験があります。
それでついつい美容室でお願いしてしまうのですが、毎月染めるのは費用面でも大打撃なんです。

それが!

自宅で簡単に染められて、無添加で肌に優しい白髪染めに出会ったんです。

トリートメント効果まで得られてしまうルプルプ(LPLP)という白髪染めです。
これだと技術もいらず、素人の私でも綺麗に染めることができましたよ。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント


ルプルプには、髪を美しくしてくれるフコイダンがたっぷり入っています。
これのおかげで、髪がウルウルしっとりな手触りになるんです。

この仕上がり感は、美容室にも負けません。


ルプルプ白髪染めトリートメントは他にも魅力がいっぱい。

●無添加なので、素手で直接塗っても大丈夫。道具もいりません。

●保湿成分フコイダンたっぷりのガゴメ昆布エキス配合。
染め上がりは、しっとりツヤツヤです。

●ダークブラウン・ブラウン・ナチュラルブラックと日本人に似合う色のラインナップ。
いかにも染めた感じがしない、自然な色味です。

●髪が長い人でも、1回あたり450円ととても経済的です。

●微アルカリ性なので、髪がパサつく心配もありません。


ルプルプは、しっかり染まる上に髪質まで改善してくれます。

使えば使うほど、髪が綺麗になる白髪染めなんて、今までありませんでしたよね。
もっと若々しい自分になれそうです。

抜け毛に悩んだらこちらのサイトが勉強になります。
    ↓    ↓
抜け毛の原因 対処法 | 30代からでも間に合う育毛対策




posted by tuneup at 12:25| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

レフィーネ お試しで白髪染めてみた・・染まり具合は?

白髪染めだけの効果だけなんて、もったいないです。
髪を癒して美しくしてくれる【レフィーネ】に注目が集まっています。

【レフィーネ】は、今女性に口コミで浸透している白髪染め
でも、白髪染めという枠にとどめてくのは、勿体無いほど優秀なんです。






白髪染めレフィーネが目指したのは、自宅でスパのような体感をできる白髪染め。

美容院で染めたような色持ちはもちろんのこと、スパでトリートメントしたかのような
しっとりとしたツヤを実感できます。


その秘密は、3つ。

ダメージケア成分「ベリセア」
化粧品にも使用される成分を配合。頭皮と髪に潤いを与え、ダメージを補修します。

●高麗人参エキス
育毛効果の高い高麗人参のエキスを配合
頭皮が健康になることで、艶やかな髪の成長を促します。

●天然フルーツエキス
髪に潤いを与えるフルーツエキスがたっぷり
自然のうっとりするようなフルーティーな香りは、白髪染めをしているということを忘れさせてくれますよ。
もちろん、匂いが気にならないのでお出掛け前でも気軽に染められます。


そして、これはレフィネだけの特徴だと思います。
白髪染めのカラーを混ぜて、オリジナルカラーを作ることができるんです。

市販の白髪染めは、なかなか自分にぴったりのカラーが見つからないのが悩み。

れふぃーねは7色展開なのですが、互いに混ぜ合わせて自分の髪に合う色を作り出せます。
だから浮かずに馴染むのはもちろんのこと、今までのカラーリングと同じようにおしゃれとして色を楽しむこともできます。

ダークブラウンなら自然な色味に。
ここにローズブラウンを足すと一気に華やぎます。
赤っぽい色合いって今までの白髪染めにはなかったので、おしゃれっぽくて気に入っています。

より女性らしさを実感したいなら、白髪染めにもこだわりたいですね。
周りの友達と差を付けられること間違いなしです。

口コミ体験談も読んでみる⇒レフィーネ 口コミ


posted by tuneup at 11:48| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

利尻昆布トリートメントを使い始めました⇒フコイダン効果と感想です。

髪は結構年齢が出てしまう箇所。
女性同士だと、どうしても目がいってしまう場所でもあります。

だから、白髪が出てくるとママ友や女友達と会うのをためらってしまうことも。

セルフカラーは手軽でいいけれど、髪の傷みが気になります。
使っているうちにゴワゴワとした手触りの髪になってしまいますよね・・・。

意を決して1ヶ月に1度美容院に通って白髪染めをしているのですが
なんだか毎月とてもお金がかかります。

しかも、1ヶ月白髪染めが持たないのが家計にとって大打撃です。
女優さんが愛用しているという【利尻ヘアカラートリートメント】が良さそうなんです。

これはママ友の感想なんですが、セルフカラー特有のツンとする臭さがないんだそう。
だから、出掛ける前でも臭いを気にせず使えちゃう。
これって嬉しいですよね。




ケイタイからはこちら⇒白髪用利尻ヘアカラー


利尻昆布トリートメントを使うようになってから、
そのママ友の髪がとても綺麗なんです。
色はもちろん、心なしか髪にツヤが出ているような・・・。

美容院でトリートメントしているのかと思ったら、
【利尻ヘアカラートリートメント】だけだというから驚き。

実は、成分の中に含まれる利尻昆布がすごいんだそう。
昆布は髪に良いと昔からよく聞きますよね。
利尻昆布のネバネバ成分「フコイダン」が髪をツヤツヤにしてくれるんだって。
細く絡まりやすかった彼女の髪質が、扱いやすく変化したそうです。


こうなるとその効果にあやかりたくなり、
私も利尻昆布トリートメントを始めています。

色が3色あるから、そのときの気分で選べていいですね。
私は顔なじみの良い「ダークブラウン」を使っています。

確かに聞いたとおり、ハリが出て髪の毛自体が元気になった感じです。

シャンプー後に使用するだけなのに、意外としっかり染まりました。
何回か使って色を定着させたいと思います。

こんなクレームもあるようですよ⇒http://xn--ccksm3haa1i0cg1fm2a2g0fcg0845l34pb.com/




posted by tuneup at 15:36| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

