ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:スキンケア

2013年05月11日

タナカミネラルソープのトライアルセットが評判の理由は?

タナカミネラルソープ.jpg

最近、年齢でお肌が変わってきた・・・
もう半ば諦めている・・・
高い美容液を買っても、効果が薄い・・・


こんな方は「洗顔」が間違っているかもしれません。
たかが洗顔と侮っていると後悔してしまいますよ。

>>間違った洗顔方法





正しい洗顔をしないと乾燥肌・吹き出物・シミ・シワ・毛穴のボツボツ・開きなど肌トラブルの原因に
なってしまうのです!


私も今までこの間違った洗顔をしていたが為に上のトラブルに合ってしまいました。


間違った洗顔とは・・・

・古い角質や汚れを落としきれていない。→乾燥・吹き出物の原因に!

・泡立て不足で知らずにゴシゴシ洗ってしまっている→皮膚が傷つきシミやくすみの原因に!

・毛穴の過度な洗浄、洗浄不足、引き締め不足→逆に毛穴が開き目立つ存在に!


結構、思い当たる節がありますよね・・・。


理想的な洗顔ならタナカミネラルソープがダントツおすすめです!
無添加の洗顔石鹸なので肌質・年齢を問わず効果が高いと評判なんですよ。

タナカミネラルソープの主成分は天然の海塩です。
この塩にはミネラル分がとっても豊富。

・ミネラルを含んだキメ細かな泡が毛穴の奥にしっかり入り込み、汚れをしっかり吸着

・汚れを引き出した後は、天然ミネラルが肌を引き締め

・さらに、ミネラルを始め、フラーレンやスクワラン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
15種類の美容成分が肌にたっぷり潤いを与え、透明感をアップしてくれます。


だから、毎日タナカミネラルソープで洗顔するだけで、すっぴんがどんどん綺麗になっていくんです。

しっかり洗顔が出来ていると手持ちの美容液の浸透力も大幅にアップしますよ。
メイクの下の素肌にこそ、こだわりたいですね。


今なら、タナカミネラルソープのトライアルセットが用意されています。

3ヶ月ほど使用できるミネラルソープ100gを購入すると、無添加スキンケア4点セットが
付いてきます。

この4点セットの中にミネラルソープのお試しが入っているので、こちらから使うと良いですよ。
万が一納得できなかった場合にも、本体は使用前なら全額返金してくれるので安心です。

タナカミネラルソープ




posted by tuneup at 11:38| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)の成分やニキビ撃退効果について

注目の韓国コスメから、また一大ブームが起こりそうです。
今韓国の女性に大注目されているコスメが、いよいよ上陸しました。

それがSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の美容クリームなんです。
全部で5種類の「ビタミンクリーム」で、皮膚科の専門医監修のコスメなんですよ。




ケイタイからはこちら⇒SKIN&LAB(スキンアンドラブ)



今まで刺激が強いと感じていた方も、SKIN&LAB(スキンアンドラブ)なら安心して使えますね。

皮膚科医が開発に携わったと言うだけあって、成分はとても優しい天然成分。
皮膚に害のある人工色素や人工香料、動物性の原料は使用していません。
使われているのは、自然にある植物のエキスなんです。

肌の悩みって人それぞれ多様にありますよね。
このSKIN&LAB(スキンアンドラブ)の「ビタミンクリーム」は、5種類の肌悩みに合わせて開発したもの。

・「ビタA リフト」は、肌のたるみを改善、ハリを与えてくれます。
細胞の生まれ変わりを促進するビタミンAをはじめ、スウィートアーモンド、アデノシンで弾力を与えてくれます。
ホウレイ線や目元の小じわにも効果がありますよ。

・「ビタB ACクリーム」は、ニキビを撃退してくれます。
抗炎症作用の高いビタミンBと、ティーツリーオイル、カラミンパウダーが肌を強く整えてくれます。
皮脂の分泌をおさえてくれる亜鉛が含まれているのも嬉しいです。

・「ビタC ブライトニング」は、透明感のある美白を実現してくれます。
抗酸化作用の高いビタミンC、マンガンを配合。
アセロラエキスなど紫外線による色素沈着を防ぐ素材もたっぷり配合されています。

・「ビタE モイスチャー」は、乾燥肌にたっぷりの保湿を。
ビタミンEと、さらにビタミンEの1970倍も抗酸化作用のあるセレニウムで肌をしっとり仕上げてくれます。
赤ちゃんのような柔らかい肌にしてくれる上、メイク崩れも防いでくれます。

・「ビタK レッドX」は、くすみの気になる方にぴったり。
血行を促すビタミンK、老廃物を取り除くマグネシウム、しみやそばかすを防ぐブロッコリーエキス配合。
肌がパーっと明るくなります。


まるでエステに行ったかのような高い効果が出るのは、皮膚科医によって症状を細かく分析しているから。

自分の肌に合った最適な治療法が、自宅でできるって嬉しいですね。
SKIN&LAB(スキンアンドラブ)は、価格も2,625円と良心的なので続けやすいです。
話題の韓国コスメで肌を生き返らせてみませんか?

最近は保湿も考えてこのクリームも愛用です♪
  ↓
超乾燥肌クリーム




posted by tuneup at 15:09| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

どろ豆乳石鹸どろあわわを使ってみた♪鼻の頭の毛穴は消える?

口コミで爆発的人気の洗顔料【どろあわわ】。
使い心地、洗い上がりが今までの洗顔料と違うと評価が高いですよね。

パソコンからはこちら→どろ豆乳石鹸


ケイタイからはこちら→洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌




私もずっと気になっていたのですが、友達に誘われて始めてみました。

「どろあわわ」は、ゼリードリンクのようなチューブ容器に入っているのが特徴。
出してみると、固めのペースト状で出てきます。

ところが、【どろあわわ】を泡立てるとおもしろいほどに泡立つんです。

手でも泡立つんですが、付属の泡立てネットで泡立てるとモコモコフワフワの泡が出来ます。

物凄い泡立つので、これだけでテンションがあがりますよ。
もっちりした泡は、手のひらを下に向けても落ちないほどです。


私の悩みは、鼻の頭の皮脂汚れ。
もう10代の頃からずっと悩みです。

メイクで隠れるのですが、やっぱり綺麗なすっぴんに憧れます。


今までスクラブ入りの洗顔料で洗っていたのですが、肌が傷ついてしまいました。

毛穴も閉じにくくなってしまった気がします。

【どろあらわ】はこのたっぷり、キメの細かい泡でそっと洗うだけで
気になっていた毛穴の汚れが綺麗に落ちるから不思議。


本当に優しく撫でるだけでいいんです。

水で洗い流すと、あんなに泡立っていたのにすっと流れます。

実は、【どろあわわ】は沖縄の美肌泥「マリンシルト」を使った洗顔料なんです。
とても粒子が細かくて、吸着力のある天然泥なんですよ。

コラーゲンとイソフラボンが含まれているから、さっぱり洗えるのに
洗った後から潤うんです。


肌の奥からしっとりする感じは驚きです。

夏の紫外線で肌は思ったよりもダメージを受けているそう。

このまま放っておくと、冬の乾燥を迎えたときに心配ですよね。
【泥あわわ】で来年の肌をしっかり守りたいと思います。

こちらの体験が参考になりました。⇒どろ豆乳石鹸どろあわわ





posted by tuneup at 15:29| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

