ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

カテゴリー:ヘアーケア用品

2013年02月07日

30代の抜け毛に効果的⇒評価高いプレミアムブラックシャンプーとは?

プレミアムブラックシャンプー.jpg

抜け毛って一度気になりだすと、もうそれしか考えられなくなってしまいますよね。
鏡を見るたびに憂鬱な気分になってしまいます。

それなら、プレミアムブラックシャンプーを試してみませんか?

最近男性用のヘアケア部門で1位をキープしているこのアールスタイルのシャンプー。

CMで有名人を起用している某抜け毛用シャンプーを抜いて、1位を取り続けているんです。

>>なぜ評価高いのか具体的理由




その秘密は、やはり圧倒的に高い効果です。

プレミアムブラックシャンプーの特徴は、なんと言っても黒い色のシャンプーということ。

手に出すと初めは驚くかもしれません。

この黒さの理由が炭化させたクレイの色。
もちろん天然の泥を使用しています。

このクレイが毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかりと吸着してくれます。

さらに炭化させたことで遠赤外線効果で血行促進もできるんです。

髪が生えてくる土壌である頭皮を健康な状態にしてくれますよ。


プレミアムブラックシャンプーは薄毛や抜け毛のためのシャンプーです。

頭皮を清潔に保つ「洗浄」
頭皮に潤いを与える「保湿」
頭皮に発毛を促す栄養をたっぷり「栄養補給」
頭皮を遠赤外線効果で「血行促進」

髪が生える環境を作り出してくれるので、その場しのぎのケアではありません。
5年後10年後の髪を健康な状態にしてくれるんです。

そして、おもしろいのがプレミアムブラックシャンプーのパックという発想。

シャンプーを付けて適度にマッサージしながら洗ったら、そのまま3分流さずにパックするんです。

こうすることで18種類の天然成分が頭皮にたっぷりと栄養を与え、髪に潤いを与えてくれます。

石油系界面活性剤や防腐剤、シリコン、合成香料、着色料は全て不使用です。

頭皮に刺激を与えずにケアしてくれるので、皮膚が弱い方でも安心して使うことができます。

レビューも読んでみて♪⇒プレミアムブラックシャンプー




posted by tuneup at 15:48| ヘアーケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

利尻ヘアカラートリートメントは染まるのか?評判

年齢を重ねるごとに増えていく白髪、嫌ですよね。
美容院に行って染めても1ヶ月もしないうちにもう白髪が・・・
節約して自宅で染めてみようかなって思うことありませんか?

そんな方に使ってもらいたいのが女優、かとうかずこさんがTVで宣伝している白髪染めです!

昆布成分が入った自然派の「利尻ヘアカラートリートメント」は、ご本人も愛用していてオススメです♪

今までに白髪染めを使って肌荒れがしてしまったとか、ツンとくる臭いが嫌だったりとかありませんか?
しかも染まりにくいとか・・・

天然利尻昆布エキス配合で頭皮や髪にやさしく臭いも気にならない!のが「利尻ヘアカラートリートメント」です。

そして天然色材で染めるので安心して使えると言うことです。

■白髪染め「利尻カラートリートメント」の使い方です!

・シャンプーして洗い流した後、タオルドライをしてから塗ります。(乾いた髪でもOK!)
・シャワーキャップをして10分おきます。(10分程度置いた方が染まります。)
・洗い流して終わりです。

 *素手でもOK!ですが、手を汚したくない方は手袋を使って下さい。

こんな感じで使い方も簡単なんです。


しかも染めた後、他の白髪染めと違って髪のツヤ感もイイのです。
白髪染めとトリートメントが一緒になっているので髪のケアも出来てお得感があります。

カラーは、3色ありますので自分に合った色を選んで下さい。

1本でなんと約15回分も使えるので費用が節約できるんです。

使って見たいけど自分に合うかどうか不安な方は、初回購入の際に「全額返金保証」が付いてくるので一緒に入っているサンプルで試して見て下さいね。
*全額返金保証は時期があります。

通販はこちらからできます!
 ↓
PCからはこちら⇒利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


携帯からはこちら⇒白髪用利尻ヘアカラー






posted by tuneup at 17:58| ヘアーケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

