ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年10月24日

オラクル(L’ORACLE)化粧品を愛用している理由は?肌年齢下がった美肌の評判口コミ

2013y04m07d_112105285.jpg

最近、美肌の友達に密かに教えてもらった化粧品があるんです。
それが、レクシアのオラクル化粧品。

周りの友達には、このことは内緒なんですが、どうしても黙っていられなくてここに書いてます笑。

↓↓↓トライアルキットはこれ↓↓↓







実はオラクルは雑誌で何度も目にしていた化粧品でした。
美容特集では、かなりの常連さんです。

でも、どうもオーガニック化粧品って効果が低い気がして避けていました。


ところがオラクルは違うんですよ〜。

肌に美容成分を重ねていくというよりは内側から肌を甦らせるという感じ。
使うほどに効果を実感してきますよ。

一番は見た目年齢ががっつり下がったことですかね♪
気になっていたホウレイ線も、いつの間にか薄っすらして目立たなくなりました。


私は1週間のお試しセットからスタートしたんですが7点も入った豪華セットで驚き!!

メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、目元用美容液、日中用、ナイトクリームが入っていました。
どれも、とっても良い香りがするんですが、この香りも天然物なんだそう!

製品ごとにちょっとずつ香りが違うんですが、その使うシーンにあった香りになっているんです。
リラックスやリフレッシュなど化粧品でオンオフ出来るのも嬉しいです。

オラクル化粧品の中でも人気の化粧水。
やっぱりレベル高いですよ〜。

かなりサラっとした付け心地で物足りなさはあるものの、ハンドプレスをすると肌がふっくらとしてきます。
そこへこっくりとした美容液を投入すると肌にスッと入り込んでくれるんです。
そしてプリップリの肌になりますよ。

お試しセットでは贅沢にライン使いできるので、より効果を実感できます。

その中で自分が欲しいものをチョイスしていけるので、お試しセットはぜひ試して欲しいですね。
柔らかく、それでいて内側からプリっとハリのある肌になれますよ。

⇒⇒オラクル(L’ORACLE)化粧品愛用してます♪ ※美肌の評判口コミ検証してます。




posted by tuneup at 11:42| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。