ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年07月06日

エステの骨盤ダイエットの効果は?ぶっちゃけレビュー

2013y02m25d_113345697.jpg

18万人が選んだスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース!!
  ↓↓↓↓↓







もうすぐ夏ですね〜!!
最近、体重をキープすることは心掛けていたんですが、ふと鏡を見るとビックリ。
体型が変わっちゃっていたんです。

去年の水着を着てみたら、一目瞭然・・・。
ビキニの上下にしっかりお肉が乗っていました・・・。

痩せているって体重だけじゃないんですね・・・"(-""-)"
運動しなかったせいかな、それとも冷え性のせいかな・・・。

もう夏もすぐそこだし、果たして自己流ダイエットで間に合うのかどうか・・・。
焦ります〜!!!


最近見かけたスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース、やっちゃおうかな〜。
これ体験コースがあって、かなりリーズナブルに受けることが出来るんですよ。

大手のスリムビューティーハウスだし、安心感も高いです。

公式サイトをチェックすると、今年度イメージキャラクターの女優のすみれさんのビキニ姿が。
すみれさんは、あの石田純一さんの娘さんです。

もう、なんか打ちのめされるほど美ボディです!!
これからダイエットされる方は一度は拝んでおいた方が良いです。

このすみれさんのボディラインこそ、スリムビューティーハウスが目指すくびれ黄金比率なんだそう。

ウエスト7:ヒップ10の、S字ラインは女性の美しさを最大限に引き出してくれる比率なんです。

隙間のある太もも、キュッとアップしたお尻、ほっそりくびれたウエスト・・・まさにパーフェクトですよね。
こんなボディラインになってみたいものです。


スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットは骨盤周りのインナーマッスルを鍛え、老廃物を排出しやすくしていきます。

さらにスタッフによる強力なマッサージでぐいぐい脂肪を揉み解してくれるんです。
1回でサイズダウンが実感できるのが嬉しいし、体質も痩せやすい体質へ変わっていくそうです。

体をしっかり温め、カッピングとハンドマッサージで老廃物をぐいぐい出してくれるので冷え性の方にも効果が高いですよ。

これなら確実に痩せることができそうですよね。
体験コースは迷うことなくお願い出来ちゃいそう。

70分とたっぷりフルコースだから効果をじっくり検討できますね。

>>骨盤ダイエットの内容詳細はこちら




posted by tuneup at 12:08| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

