ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年05月16日

ヒルズダイエット パステルゼリーの味や効果、カロリーは?検証記事

ヒルズダイエットゼリー.jpg

ダイエットってツライ、キツイ、続かない・・・
そんな風に思って諦めていませんか?


なぜキツイと感じるのでしょうか?

それは無理な食事制限で体調を崩してしまったり、ハードな運動に付いていけなかったり・・・
効果が思ったよりも現れず、断念してしまうこともありますよね。


無理せず確実に、しかも大幅ダイエットする方法を知っていますか?

それが、ヒルズダイエット パステルゼリーです。
モデルや読モの間でも、人気のダイエット食品なんですよ。

その効果は確かなものでモニターさんは約3ヶ月実践して、平均−14.1kgの体重変化があった
そうです。
これなら試す甲斐がありそうですよね。

>>体験談を読んでみる





ヒルズダイエット パステルゼリーは味にも定評があるようです。

やっぱりダイエット食品と言えど、毎日食べるものだからおいしいものが良いですよね。
このゼリーは果汁とピューレがたっぷり入ったババロアのような食感なんです。
食べごたえもあるし、10種類のフルーツ味があるんですよ。


女性に人気の高い、マンゴーやピーチなどを始め
ブルーベリー、バナナ、オレンジ、メロン、アップル、ラズベリー、アプリコット、ライチなど
など・・・

10種類の味があればローテーションで食べれて飽きなさそうですよね。
どの味もおいしいので迷ってしまいそうです。


ヒルズダイエット パステルゼリーは置き換えの自由度があるのもポイント。
痩せたい量や自分の生活ペースに合わせて1〜2食置き換えすればOKなんです。

私は朝と夜は家族とご飯をしっかり食べたいので・・・
子供が幼稚園にいるお昼だけ実践しています。


ヒルズダイエット パステルゼリーのカロリーは1食220キロカロリー前後。

お昼は結構簡単に500キロカロリーほどいってしまうんですよね。
外食したら確実に700キロカロリーは摂取してしまいます。

これが220キロカロリーになるので、1食置き換えでもかなり効果は出ますよ!

しかも、夜までお腹が空かずにもってくれるので助かっています。


実は、もう一つ嬉しい秘密が・・・!

肌が綺麗になるビタミンやミネラルなどの28種類の栄養素が摂取できて、さらにさらに、コラーゲンと
L−カルチニンまで入っているんですよ。

美肌づくりまで出来てしまうんです。

これで夏までにショートパンツの似合う体型になってみせます♪







posted by tuneup at 11:31| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。