ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年03月20日

ヤーナリズム 動画のダンスでガンガンカロリー消費♪体験感想

2013y03m18d_165739435.jpg

ママになっても綺麗なボディラインって憧れますよね。

子供を産むと体のラインは大きく変化します。

骨盤が開いてしまって、どっしりとした体つきになってしまったり・・・
お腹周りのお肉がなかなか落ちなかったり・・・

母になったとはいえ、この体の変化は悲しいですよね。

子育てに追われる忙しい女性にこそ、ヤーナリズムはオススメですよ。

子供がいるとジムに通うことも難しいし、エクササイズの時間も取りにくいですよね。
でも、ヤーナリズムは1レッスン10分程度のダンスエクササイズなので、空いている時間を有効活用できますよ。

>>この腰のクビレを見てください♪

ケイタイからはこちら⇒ヤーナリズム




私は子供がお昼寝した隙に10分、後は子供が夜寝た後で10分、毎日継続しています。
これなら無理がないですよね。

子供が寝た時ってアルバムを作ったり、料理をしたり、掃除をしたりやることが山積み。
だからエクササイズをした後にもこういう作業ができる時間があるので、助かっているんです。


ヤーナリズムは子育て中のママにも大人気の様子。

みなさんは、どうやって活用しているんでしょうか?

●産後体型を元に戻したくて、がんばっています。
子供が寝た時や、幼稚園に行っているちょっとした隙にエクササイズができるのは、本当に嬉しい!!
それにお腹周りにとっても効く動きが多いんです。
パンツのサイズが1サイズ落ちましたよ〜!
コアリズムもハマっていましたが、これはダンスが4種類用意されているから飽きずに続けられます。
(36歳 女性)

●2人目を出産したのを機に、ヤーナリズムを始めました。
ダンスは苦手なのですが、これは難しい動きも少ないし、DVDで何度も見れるのでわかりやすいです。
20代の頃に着ていたワンピースを着るのが今の目標です。
始めて2週間経ちましたが、早くもくびれが出来て来ました。まだ少しですけどね笑。
今後が楽しみです。
(38歳 女性)

●冷え性でお腹と下半身が常に冷たい私。
必然的にそこにお肉が付いて、なかなか痩せないのが悩みでした。
10分のエクササイズでも、しっかり汗をかくことができたのが気に入っています。
4種類のダンスが用意されていて、効く部位もちょっとずつ違うので、ローテーションで毎日踊っています。
ただ痩せるだけでなくて、筋肉がしっかり付きそうなところに期待しています。
(41歳 女性)

ヤーナリズムはラテン・ヒップホップ・ディスコ・ベリーダンスの4種類のダンスが収録されています。

その日の気分で選べるのが嬉しいですね。

日本語吹替えでエクササイズのポイントがわかりやすいので、初心者でも挑戦しやすいですよ。

こちらの体験レビューも参考に!⇒ヤーナリズム 効果



posted by tuneup at 16:15| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。