ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年03月15日

自宅でボクササイズ⇒シャドーボクサーで消費カロリーダイエット♪

2013y03m15d_144026921.jpg

ボクササイズってダイエット効果高そうですよね。

ボクシングの動きを基本にダイエット効果が期待できる動きになっています。
ストレス解消にもなるので女性に人気なんですよ。

そんなボクササイズを手軽に自宅で出来ちゃうのが、シャドーボクサーなんです。
DVDなので繰り返し見ることができるので、わからないところが合っても大丈夫。

しかも1ラウンドが3分と短めになっているので、その日の体調によってエクササイズを自由に組み合わせることができるんですよ。

>>トレーニングメニューはこちら




シャドーボクサーは専用のシャドーボクサーベルトが付属されています。

これを腰に付けてグローブをはめると、パワーバンドによりほどよい負荷がかかります。
ちょうどサンドバッグを叩いているかのような感じになるので、ストレス解消にもってこいですよ!

もちろん初心者にわかりやすく解説されているので初めての方でも大丈夫。
音楽に合わせて楽しくエクササイズすることができます。


ところで実際に使った人にも意見を聞いてみたいですよね?
少し紹介します♪


●初めてで出来るか不安でしたが、入門プログラムでしっかりと基礎が身に付くので安心でした。
今は引締めプログラムを毎日こなしています。
徐々に筋肉が付いてきて、特に二の腕がとても細くなりました!
脂肪燃焼プログラムは、まだまだ私にはつらくて手付かずです笑。
でも、引締めプログラムもだいぶ余裕が出てきたので、近々トライしたいと思います。
(35歳 女性)

●まるでジムでボクシングをしているかのような爽快感があります。
このほどよい負荷がたまりませんね。
音楽ものりやすくて楽しく続けられています。
(29歳 女性)

●筋肉が付きすぎてしまうんじゃないかと不安でしたが、女性らしい体型がキープできるとのレビューを読んで始めました。
ムキムキにはならないけど、全身の筋肉が鍛えられてオススメです。
二の腕だけじゃなく、私はウエストラインに驚きの変化がありました!!
シャドーボクサーを始めて、洋服がLからMサイズになりました!
一回り小さくなったと旦那も喜んでいます。
(36歳 女性)


体力のない方も初めはベルトを使わずにやっても効果がありますよ。
慣れたら、ぜひベルトを付けて負荷をかけてあげてください。

筋肉が綺麗に付くので女性らしいくびれやほっそり二の腕、引き締まったレッグラインなど全身が美しくなりますよ。
さすがセレブもハマるシャドーボクサーですね。

口コミ情報も見てみる⇒シャドーボクサー 口コミ




posted by tuneup at 14:51| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。