ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

2013年03月09日

40歳からでも間に合う薄毛対策 | ポリピュアが評判の理由はこれ!

ポリピュアEX.jpg

育毛剤って何を使っていますか?

私自身40代後半になってから抜け毛に本格的に悩み、育毛剤を多数試して来ました。

でも、これという物になかなか巡り合えないんですよね。
正直、育毛剤は気休め程度だと思っていました。

でも、薬用ポリピュアは良いですよ。
「発毛は頭皮の健康から」とよく聞きますが、育毛剤ポリピュアは一歩先を行っています。

>>これくらい先取りです。




頭皮の健康はもちろんのこと、髪の毛の根元「毛乳頭」に発毛命令を直接与えてくれるんです。

私も知りませんでしたが、薄毛に悩む人の髪の毛の「毛乳頭」部分は完全に眠っている状態なんだそう。

発毛命令が出ないから、いつまで経っても新しい髪が生えずに抜けていく一方なんですね。

薬用 ポリピュアには、その発毛命令を出す成分が配合されています。

だから、効果が出るのが速いんです。


その注目の成分が・・・

発毛情報タンパク質(FGF)配合とバイオポリリン酸です。

元々人間のからだに存在する成分を補ってあげることで、毛乳頭から発毛する環境を整えてあげます。

この2つの成分を使用したことで、世界各国で特許として認められているんだそう。
実績があるのは何より信頼できます。

ポリピュアに含まれる成分は人間の体内に元々ある成分と天然の植物成分です。

だから、私のように他の育毛剤だと刺激が強すぎてピリピリしてしまうという人にも安心です。


これを使うようになってから、確実に髪のコシが変わって来ました。

2ヶ月ほど使っていますが、確かに髪が抜ける量が少なくなってきたのがわかります。
このまま発毛サイクルが復活すれば髪が生えてくることも期待できます。


育毛剤ポリピュアは初回なら1本7,800円で購入できます。

少し高いような気もしたのですが2ヶ月以上もつので、かえってお得でした。
これなら毎月使うことも苦にはならないですよね。

全額返金保証が付いているのも、初めて方には安心できる材料だと思います。

ポリピュアの育毛効果はこちら⇒ポリピュアex 効果




posted by tuneup at 12:25| 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。