ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2013年09月14日

エステナードソニックはジェルセットだと980円で購入できる→お得な買い方はこれ

2013y01m27d_152755335.jpg

隙間時間でどんどん美肌になれちゃう!
エステナードソニックに大注目です。
↓↓↓↓






美顔器っていろいろ巷に溢れていますよね。
最近の美顔器は見た目もオシャレになって使うのもウキウキします♪

中でも人気・評価共にトップクラスなのがエステナードソニックです。

家庭用美顔器の中で最高レベルの美顔器なんですよ〜。
毎秒800万回もの超音波振動によるトリートメントは、まさにエステティシャンの美顔ケアと同等クラス!!
5分使用するだけで肌がもちっと内側から持ち上がってくる感じがしますよ。

まさに大人の女性にピッタリの美顔器ですよね。

エステナードソニックは多機能なのもポイント。
なんとこの1台でマルチウェーブ超音波トリートメント、イオントリートメント、リフトアップ、ディープクレンジングと何役もこなしてくれるんです。

肌に美容成分を入れ込んでくれるだけでなく、美白やフェイスラインの引き締め、毛穴のケアまで出来ちゃうんですよ。
これは1台あると重宝しそうですよね。


エステナードソニック専用のジェルがあるんですが、これを一緒に使用するとさらに効果的です。
このジェルを購入すると本体が980円で買えてしまうんですよ。
これならジェルを一緒に購入した方がお得ですよね。

ジェルにはコアプラセンタ、水溶性ビタミンC誘導体、マイクロコラーゲン、マイクロヒアルロン酸が入っています。

夏に受けてしまった紫外線がメラニンに変わるのを防いでくれるので、まさに今の季節に良いですよね♪

年齢肌に効く成分もたっぷり入っているので、これを付けてからエステナードで肌に入れ込むと肌年齢がぐっと若くなりますよ。
これはぜひ一度体験して欲しいです♪
病み付きになりますよ〜。

>>こちらで詳細が見れます。




posted by tuneup at 14:43| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

