ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2013年08月24日

美皇潤の効果や効能、、肌が若返る成分はどうなの?

美皇潤.jpg

自分の肌調子に合わせて選べる美・皇潤で、お肌を一気に若返らせる!!

>>美皇潤とは?





暑い日が続いていますね〜。
皆さん、夏バテなどしていませんか?

ところで紫外線が多いこの時期、お肌のダメージが気になりますよね。
それに年齢を重ねた肌は年々お疲れ肌に傾いていってしまいます。

そんな女性の悩みに応えてくれるのが、美・皇潤なんですよ〜。
公式サイトでは実際に8つの質問に答えて自分に最適な飲み方を提案してくれます。

私も早速やってみましたが、「実年齢よりも年上に見られている」という結果に・・・。
やっぱり結果で出てしまうとショックですね・・・。

私の場合、タブレットとドリンク併用で3日に1本ドリンクを飲むというパターンでした。
皆さんもぜひチェックしてみては?

【美・皇潤】には、美肌に良い成分がたっぷり入っているんですよ。
@国産鶏の鶏冠から抽出した希少なヒアルロン酸
Aフカヒレコラーゲン
Bローヤルゼリーの200倍のシアル酸を含むツバメの巣

見ただけで、かなり贅沢な成分が入っていますよね。


美・皇潤を実際に試した方からも、
・効果が出るのが早くて驚きました。
・即効性があるので、ここぞ!という時に効きます。

などの声が上がっています。
ドリンクはピーチ味で苦味もなく飲みやすいですよ。

ドリンクで集中ケアをタブレットでその状態をキープしていくという飲み方がベストだそうです。
肌年齢を上げて負けない肌をつくっていきたいですね。

美皇潤




ラベル:美皇潤
posted by tuneup at 12:02| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

骨盤矯正から激ヤセする?スリムビューティーハウスの効果

2013y02m25d_113345697.jpg

体型に悩んでいる人は・・・
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットを一度受けてみるべし!!

>>骨盤ダイエットの詳細




気になる部位って誰でもありますよね。
どうしてもお肉が落ちにくい場所、そしてお肉が付きやすい場所。
あると思います。

それは骨盤のゆがみから来ている可能性大なんですよ〜!!
しかも放っておくとゆがみが進んで、ますます血行が悪くなってしまうんです。

骨盤ダイエットと言えばスリムビューティーハウスですよね。

今、体験コースが続々と出ているのをご存知ですか?
骨盤ダイエットコースに美脚ケアがプラスされたもの、話題のキャビテーションがプラスされたものなど
多数出ているんですよ♪

どの体験コースもかなりお得なプライスになっているので、痩せたい方はぜひチェックしてみて〜♪


そもそも骨盤が歪むとなぜ太ってしまうんでしょうか?

骨盤は内臓を支える働きをしています。
ここが歪むと内臓が下がり、圧迫されて内臓の機能がダウンしてしまいます。
結果、代謝の悪い太りやすいからだになってしまうんです。

さらに内臓が下がって空いた空間は脂肪が付いてしまうんです・・・。
この悪循環ストップしたいですよね。


それを解決してくれるのが、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットなんです。
骨盤の周りの筋肉を鍛えることで、本来あるべき位置に骨盤を戻していくことが出来ます。

筋肉を鍛えることで骨盤を正しい位置にキープし続けることが出来るようになるんですよ。
代謝がアップするのでダイエット効果も倍増させてくれます。

スリムビューティーハウス骨盤ダイエットの体験コースは、たっぷり70分コースなんですよ。
体験でこれだけの時間をかけてくれるのは嬉しいですよね。

骨盤周りの筋肉を鍛えるだけでなく、カッピングでリンパの流れを促進、ハンドマッサージで脂肪を揉み解してくれます。
施術の後は驚くほどやわらかな触り心地になりますよ〜♪








posted by tuneup at 17:13| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

皇潤の低分子ヒアルロン酸の効能で化粧品節約できるかな?

皇潤.jpg

八千草薫さんのCMでお馴染みの皇潤。
もう目にしている方も多いのではないでしょうか?

八千草さんの年齢を聞いてびっくり!!
なんと82歳なんだそうです。
いつまでも変わらず美しい八千草さん、美と健康の秘訣が気になりますよね。

>>皇潤の詳細




皇潤は年齢に負けない成分がたっぷり入っているんです。

その一つが低分子ヒアルロン酸です。
お肌に弾力を復活させ、肌にハリを与えてくれるというのは有名な話ですよね。

それだけでなく軟骨を形成しているのもヒアルロン酸ということをご存知でしょうか?

年齢を重ねると誰もが経験する、あの関節の痛み。
あのツライ痛みを解消してくれると言われているんです。

そのヒアルロン酸を皇潤では体内に吸収しやすいように低分子化しました。
もちろん国産のものなので安心して飲むことができますよ。


さらに、もう一つの成分がiHA(アイハ)です。
近年注目されている、新成分なんですよ。

iHAにはヒアルロン酸を生み出す細胞を増やす働きがあります。
つまり年齢と共に衰えてしまった細胞を復活させることができるんです。
そうすれば自分の体内でヒアルロン酸を生み出すことができるようになります。

iHAを摂取した人の多くが関節痛の改善を実感したという結果があります。


皇潤には、この補う「低分子ヒアルロン酸」と生み出す「iHA」の両方が含まれているんです。

将来を見据えた上でも今から摂っておきたい成分ですよね。
年齢を感じさせない体へ・・・今からでも十分間に合いますよ。

スマホ用バナー




posted by tuneup at 14:59| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

トリートメント感覚で白髪染まるルプルプの成分大丈夫?

2013y01m23d_113439486.jpg

白髪染めって億劫じゃないですか?
もっと簡単に染められればいいのに・・・。

そんな方に朗報です!!
ルプルプ白髪染めなら、あっという間にトリートメント感覚で白髪染めが出来ちゃいますよ。
しかも髪の毛がツルツルになる効果があるんです。

>>ツルツルになる秘密はこの成分




白髪染めと言えば
・ツンとした不快な臭い
・頭皮にピリピリと刺激が起こる
・待ち時間が長い
・用具を揃えるのが面倒
・染めた後、髪がゴワつく
など、自分で染めると結構トラブルが起こるんですよね。

それを解消してくれるのが、ルプルプ白髪染めなんです。

るぷるぷ白髪染めは天然由来の成分で出来た白髪染めです。
素手でも触って大丈夫なくらい安全性が高いんですよ。

使い方はとっても簡単♪
シャンプー後タオルドライした髪に、ルプルプ白髪染めをなじませます。
そのまま10分ほど置き、あとはすすぐだけ♪

いつものトリートメントと同じように使うだけで染められます。
初めての方やもともと染まりにくい方は20〜30分置くとしっかり染められるみたいですよ。

そして、ここが一番のポイントです!!
LPLP白髪染めには北海道産のガゴメ昆布のエキスがたっぷり入っています。

この「フコイダン」という成分が頭皮と毛穴からしっかり保湿成分を浸透させてくれるんです。
だから染めた後なのに髪の毛はツルツルに!!

美容院で染めたときのような仕上がりの良さが手に入りますよ。


ルプルプ白髪染めは無香料で使用している染料も自然の植物から出来たものです。
髪に優しいだけでなく嫌な臭いを残さないので女性に人気なんですよ。

白髪染めが今までストレスだった方も、これなら気軽に染めることが出来そうですね。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント




posted by tuneup at 14:33| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

