ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2013年05月30日

全身脱毛を検討している方へ・・・エピレはどうなの?料金とか

2013y05m23d_120417997.jpg

5月6月になると段々ムダ毛が気になってきますよね。

半袖を着ることが多くなると自然とムダ毛に目がいきやすくなってきます。
本格的な夏到来の前にムダ毛を綺麗にしておきたいですよね。

TBC発の脱毛専門サロンエピレ。

もうCMが放送されていますよね。
もじゃもじゃのムックがローラに変わるCMはインパクトもあるし、とってもキュートです。

>>エピレの公式サイト




エピレは手頃な価格帯で確かな施術を目指した脱毛サロンなんです。

なんと言っても目玉は「全身脱毛ファーストプラン」だと思います。
なんと全身18部位から好きなパーツを選んで施術を受けられるんです。

しかも、2,000円なんですよ〜。
驚きですよね。

ワキだけの脱毛なら見たことがあるけれど全身から選べてこれはスゴイです。

鼻下やへそ周り、ビキニライン、手の指や甲などの狭い面積のSパーツなら、4回。
比較的広い範囲の両ヒザ下、ヒザ上、両肘下、肘上、背中などのLパーツなら、2回受けられるんです。

エピレの良いところは期限がないところ。

仕事や育児で思ったように時間が取れない方もSパーツであればきっちり4回終了するまで通うことができます。
自分のペースで通えるところが嬉しいですよね。


ビキニラインや顔など、肌がデリケートな場所の脱毛って躊躇してしまうもの。
肌が弱かったりすると余計踏み込めませんよね。

エピレはドクターと提携しています。
敏感肌の方やデリケートな部位の脱毛前には、しっかり相談に乗ってもらえるので安心です。

脱毛技術だけでなくヒアルロン酸仕上げの美肌ケアがあるので、施術後の肌は滑らかです。

脱毛サロンは沢山あるので自分に合った最適なサロンを選びたいですよね。
夏までにツルツル肌を手に入れるぞー!

脱毛エステサロン




posted by tuneup at 15:41| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

脱毛サロン ピュウベッロは強引な勧誘ある?口コミ検索中

2013y05m21d_155004623.jpg

段々と暑くなってきましたね。
こうなると気になってくるのがムダ毛ですよね。

ワキも腕も脚も全身綺麗になりたい!というのが本音ですが、実際はお金もかかってしまいますよね。

それにエステで施術を受けた経験がある方ならわかると思いますが、とにかく毎回勧誘がうるさいんです。
毎回顔を合わせる度に勧誘されては、うんざりしてしまいますよね。

エステサロンのピュウベッロは、そうした勧誘がないと言うことで評判が高いんです。
それに医療機関と提携しているから安全面にも力を入れているんですよ。

カウンセリングも丁寧で自分の悩んでいるパーツについて聞いてくれるので安心できます。
追加の料金も発生しないので、余計な出費もないです。

だから愛用者が多いんですね。

>>強引な勧誘がないか体験談を読む





ピュウベッロの口コミを参考に★

●スタッフの方があまり過干渉して来ないのが良かったです。
焦って売り込みとかされないので、通い続けてもストレスになりませんでした。
私は、ワキの脱毛をお願いしましたが、キャンペーン中だったのでかなりお得でした。
3回目の脱毛後から、急激に毛が減ったのが実感できました。
生えてくるスピードもどんどん落ちてくるので、ほとんどカミソリを握ることはなくなりました。
もうすぐ6回目をやりますが、もうほぼ毛が感じられません。
もっと早くやっておけばよかったなぁと後悔しています。
(34歳 女性)

●ピュウベッロは、評判がとても良かったので楽しみにしていました。
評判通り、気さくなスタッフさんでしたよ。
料金体系もわかりやすいので、安心してお任せできました。
4箇所チョイスの脱毛コースは、月々8,000円で24回受けられます。
わかりやすいですよね。
月に2回通えるから、私みたいに時間が取れる方なら絶対お得だと思いますよ。
(32歳 女性)


ピュウベッロはカウンセリングとパッチテストが完全無料です。
カウンセリングを受けた上で脱毛するかどうか決められるので、じっくり検討したい方にもピッタリですよ。

ピュウベッロ




posted by tuneup at 15:58| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ヒルズダイエット パステルゼリーの味や効果、カロリーは?検証記事

ヒルズダイエットゼリー.jpg

ダイエットってツライ、キツイ、続かない・・・
そんな風に思って諦めていませんか?


なぜキツイと感じるのでしょうか?

それは無理な食事制限で体調を崩してしまったり、ハードな運動に付いていけなかったり・・・
効果が思ったよりも現れず、断念してしまうこともありますよね。


無理せず確実に、しかも大幅ダイエットする方法を知っていますか?

それが、ヒルズダイエット パステルゼリーです。
モデルや読モの間でも、人気のダイエット食品なんですよ。

その効果は確かなものでモニターさんは約3ヶ月実践して、平均−14.1kgの体重変化があった
そうです。
これなら試す甲斐がありそうですよね。

>>体験談を読んでみる





ヒルズダイエット パステルゼリーは味にも定評があるようです。

やっぱりダイエット食品と言えど、毎日食べるものだからおいしいものが良いですよね。
このゼリーは果汁とピューレがたっぷり入ったババロアのような食感なんです。
食べごたえもあるし、10種類のフルーツ味があるんですよ。


女性に人気の高い、マンゴーやピーチなどを始め
ブルーベリー、バナナ、オレンジ、メロン、アップル、ラズベリー、アプリコット、ライチなど
など・・・

10種類の味があればローテーションで食べれて飽きなさそうですよね。
どの味もおいしいので迷ってしまいそうです。


ヒルズダイエット パステルゼリーは置き換えの自由度があるのもポイント。
痩せたい量や自分の生活ペースに合わせて1〜2食置き換えすればOKなんです。

私は朝と夜は家族とご飯をしっかり食べたいので・・・
子供が幼稚園にいるお昼だけ実践しています。


ヒルズダイエット パステルゼリーのカロリーは1食220キロカロリー前後。

お昼は結構簡単に500キロカロリーほどいってしまうんですよね。
外食したら確実に700キロカロリーは摂取してしまいます。

これが220キロカロリーになるので、1食置き換えでもかなり効果は出ますよ!

しかも、夜までお腹が空かずにもってくれるので助かっています。


実は、もう一つ嬉しい秘密が・・・!

肌が綺麗になるビタミンやミネラルなどの28種類の栄養素が摂取できて、さらにさらに、コラーゲンと
L−カルチニンまで入っているんですよ。

美肌づくりまで出来てしまうんです。

これで夏までにショートパンツの似合う体型になってみせます♪







posted by tuneup at 11:31| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

タナカミネラルソープのトライアルセットが評判の理由は?

タナカミネラルソープ.jpg

最近、年齢でお肌が変わってきた・・・
もう半ば諦めている・・・
高い美容液を買っても、効果が薄い・・・


こんな方は「洗顔」が間違っているかもしれません。
たかが洗顔と侮っていると後悔してしまいますよ。

>>間違った洗顔方法





正しい洗顔をしないと乾燥肌・吹き出物・シミ・シワ・毛穴のボツボツ・開きなど肌トラブルの原因に
なってしまうのです!


私も今までこの間違った洗顔をしていたが為に上のトラブルに合ってしまいました。


間違った洗顔とは・・・

・古い角質や汚れを落としきれていない。→乾燥・吹き出物の原因に!

・泡立て不足で知らずにゴシゴシ洗ってしまっている→皮膚が傷つきシミやくすみの原因に!

・毛穴の過度な洗浄、洗浄不足、引き締め不足→逆に毛穴が開き目立つ存在に!


結構、思い当たる節がありますよね・・・。


理想的な洗顔ならタナカミネラルソープがダントツおすすめです!
無添加の洗顔石鹸なので肌質・年齢を問わず効果が高いと評判なんですよ。

タナカミネラルソープの主成分は天然の海塩です。
この塩にはミネラル分がとっても豊富。

・ミネラルを含んだキメ細かな泡が毛穴の奥にしっかり入り込み、汚れをしっかり吸着

・汚れを引き出した後は、天然ミネラルが肌を引き締め

・さらに、ミネラルを始め、フラーレンやスクワラン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
15種類の美容成分が肌にたっぷり潤いを与え、透明感をアップしてくれます。


だから、毎日タナカミネラルソープで洗顔するだけで、すっぴんがどんどん綺麗になっていくんです。

しっかり洗顔が出来ていると手持ちの美容液の浸透力も大幅にアップしますよ。
メイクの下の素肌にこそ、こだわりたいですね。


今なら、タナカミネラルソープのトライアルセットが用意されています。

3ヶ月ほど使用できるミネラルソープ100gを購入すると、無添加スキンケア4点セットが
付いてきます。

この4点セットの中にミネラルソープのお試しが入っているので、こちらから使うと良いですよ。
万が一納得できなかった場合にも、本体は使用前なら全額返金してくれるので安心です。

タナカミネラルソープ




posted by tuneup at 11:38| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

頭皮クレンジング 効果って本当にあるの?成分を検証してみましょう。

2013y05m03d_174143705.jpg

頭皮のクレンジングって知っていますか?

頭皮には皮脂汚れや整髪料など落ち切れなかった汚れがたっぷり。
放っておくと匂いの原因になるだけでなく、薄毛や抜け毛のリスクも高まります。

利尻 頭皮クレンジングは、シャンプー前の30秒マッサージで頭皮の汚れを綺麗に落としてくれます。

今薄毛や抜け毛に悩んでいる人も、毛穴を綺麗にすることで育毛剤の浸透力もアップしますよ。

>>どのくらい頭皮の汚れが取れるかはこちら





利尻 頭皮クレンジング3つのポイント

@臭い対策に優れています
気になるホルモン臭や加齢臭を抑えてくれる「カキタンニン」配合。
グレープフルーツの香りなので、男女問わずいい香りが続きます。

A美髪成分たっぷり
北海道で採れる利尻昆布のエキスをたっぷり配合。
高い保湿力の「フコイダン」の他、「アルギン酸」や「ミネラル」など髪と頭皮を健康に保つ成分が入っています。
髪に潤いとハリを与えてくれます。

B頭皮から健康に
EGF配合で、頭皮に潤いを与えて健康な状態を保ってくれます。
抜け毛予防に効果的です。


利尻 頭皮クレンジングは他にもタチバナ果皮エキスや甘草エキスなど、16種類の美髪成分が入っています。

毛穴の汚れを綺麗に落とし、そこへ美容成分を浸透させるから頭皮から健康になりますよ。


使い方はとっても簡単です。

シャンプー前の乾いた髪に利尻 頭皮クレンジングを付け、指の腹で軽く30秒ほどマッサージ。
その後は、いつも通りシャンプーをして洗い流すだけ。

頭皮が綺麗になるので、いつもよりシャンプーの泡立ちが良くなるのが感じられますよ。

仕事や育児で時間がない!という方にも30秒マッサージなら、無理なく続けられそうですよね。
頭皮の健康は、数年後の髪の毛を健やかにしてくれますよ。








posted by tuneup at 17:38| 育毛・ヘアケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。