ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2013年04月30日

銀座カラーには悪い口コミって無いの?感想まとめ

2013y04m30d_114208044.jpg

すっかり春の気候になってきましたね。

上着がいらない季節になってきて、ますますお出掛けが楽しくなります。

でも・・・露出の増える夏はすぐそこまで来ていますよ!

スカートにショートパンツ、ノースリーブ、水着などなど・・・
ムダ毛対策は大丈夫ですか?


夏に向けてそろそろ実行しておきたいところですよね。


銀座カラーなら、価格がリーズナブルだから複数箇所同時にケアできちゃいますよ。

例えば、ワキとVラインや腕と脚などなど・・・
毛の生えてくるサイクルに合わせて脱毛に通うだけなので、ゆっくりマイペースにケアできます。

>>料金設定はこちら




銀座カラーはより痛みを軽減した「インテンス・パルス・ライト」を採用しています。
これにより施術時間も大幅短縮!

アフターケアの保湿をじっくりやっても脇なら10分程度で完了しちゃいます。
これなら空いている時間で続けやすいですよね。


実際に銀座カラーで施術を受けた方のコメントがコチラ・・・

●値段がかなりリーズナブルで、学生の私には助かります♪
部位の面積ごとにざっくりと価格が分かれているので、すごくわかりやすいです。
脚や腕なんかは、他のサロンよりも安い印象があります。
安いだけじゃなくて、しっかりアフターケアをしてくれるので、肌がツルツルになりますよ〜。
(22歳 女性)

●銀座カラーのスタッフは、あまり勧誘しないところが良いです笑。
結構サロンに通うと、勧誘ってわずらわしいですよね。
その心配がないのと、こちらが疑問に思っていることに丁寧に答えてくれるので本当信頼できます。
私は予算の話を先にしたんですが、嫌な顔せずいろいろ相談に乗ってもらえました。
無理のない脱毛計画なので、安心して続けられます。
(24歳 女性)

●トライアルコースを試して来ました。
トライアルで脚と腕が年3回も受けれるのは、嬉しいですね。
トライアルでも、通常コースと変わらず保湿で肌ケアをしてくれましたよ〜。
段々と毛が薄くなってきて、カミソリの登場回数が圧倒的に減りました。
継続していきたいです。
(28歳 女性)

こちらの口コミ情報も参考に♪⇒銀座カラー 全身脱毛




posted by tuneup at 11:54| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ノーノーヘア 使い方と口コミ体験談→実際の使い心地はどうよ?

2013y04m24d_113617536.jpg

日本で売上N0.1の売上を誇る脱毛器を言えば、ノーノーヘアです。
もう耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

>>新色?ノーノーヘアをチェック!





ノーノーヘアのスゴイところは脱毛できるのに痛くない!というところ。

脱毛器ってどうしても痛みが付いてきますよね。
小さい範囲なら良いのですが、これが全身となると気分が滅入ってしまいます。

でも女性に生まれたのだから、やっぱりムダ毛を綺麗になくしてスカートやショートパンツ、ノースリーブを着こなしたいですよね。

ノーノーヘアは従来の抜く脱毛とは違います。
熱線が毛に触れることで根元から焼ききってくれるんです。

だから痛みもないし、スルスルと肌を滑らすだけで脱毛出来ちゃうんですよ。
カット後の毛先は丸くなっているのでチクチクすることもありません。

カミソリと違い、肌も傷つけないのでツルツル素肌が手に入りますよ。


画期的なノーノーヘア、使い心地はどうなんでしょうか?
使っている方の口コミは、参考になりますよ。

★熱線が肌に当たると熱いんじゃないかと不安でしたが、全く心配ありませんでした。
週2回ほど使っていますが、ただ肌表面を滑らすだけなので、空いた時間でササっと出来ちゃいますね。
1ヶ月ほど使うと、だいぶムダ毛が減ってきます♪
エステだと勧誘が多く、余計な出費がかかってしまいますが、これなら自宅で好きな時間にできるのでオススメ。
痛みがないので、脱毛ビギナーさんにもよいと思います。
(24歳 女性)

★ワキはサロンで脱毛していたんですが、結構毛がなくなるまでに時間がかかりました。
なんだかんだ追加脱毛をして、2年くらいかかっちゃいました。
脚や腕は自宅でできたらいいな〜と思って脱毛器を探していたところ、ノーノーヘアに出会いました。
他の脱毛器よりもカミソリに近い感覚で使えて、便利ですね。
何より痛みがほとんどないのが有難いです。
ちょっと毛の焼ける臭いが初め気になりますが、使っているうちに毛の量が減るので気にならなくなってきますよ。
手軽さはピカイチだと思います。
(36歳 女性)


29,800円という脱毛器の中でもプチプライスなのが嬉しいですよね。

これなら、サロンに通うよりずっとお得に全身脱毛できそうです。
さらにアフタートリートメントを2ヶ月ごとに届けるサポートコースもあります。

これだと2回目以降、通常より3,590円オトクになるんだそう。

夏はもうすぐそこ!
ファッションも、水着も思いっきり楽しむためにムダ毛ケアをはじめてみては?







posted by tuneup at 11:58| 脱毛器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

アンプルールの目元の小じわ解消効果はどのくらい?

2013y04m19d_143256844.jpg

30代を過ぎると、あっという間に肌は下り坂・・・。
潤い感が足りなく感じたり、目元や口元の小じわや、たるみも気になります。

これが解消されると、かなり見た目年齢が変わりますよね。

それならば、皮膚科医が開発したアンプルールが良いのでは?

皮膚科で出されるような高品質の成分が配合されているから、効き目が早いと評判なんです。

>>体験談はこちら





アンプルールには、美白ラインとエイジングケアラインがあるんですよ。
年齢肌には、「エイジングコントロールケア」がおすすめです。

年齢で衰えてきた肌や毛穴を、きゅっと引締めキメを整えてくれます。
肌がふっくら柔らかくなり、シワも目立たなくなるのが嬉しい!


アンプルールのアンチエイジングライン「ラグジュアリー・デ・エイジ」のポイントはコチラ!

●ノーベル賞受賞の「EGF」配合
EGFは、もともと人間の体内に存在しますが、年齢と共に減少してしまいます。
このEGFが減少することで、細胞の再生スイッチが衰え、新陳代謝が滞ってしまいます。
アンプルールでは、このEGFを補うことで、肌のターンオーバーの力を高めていきます。

●EGFの効果をアップさせる「EGFエンハンサー」配合
フランスブルターニュ地方で採れる希少な褐藻「アスコフィルムノドスム」から抽出したエキスです。
細胞を活性化し、EGFの反応を高めます。

●引締め成分「DMAE」配合
筋肉の収縮を助ける「アセチルコリン」の分泌を促すのをサポートします。
塗るだけで肌にハリを甦らせてくれ、重力に負けない肌をつくってくれます。



アンプルール・エイジングラインは化粧水・美容液・目元用美容液・クリームの4種類あります。
全て皮膚科医目線で作られているので即効性があるのが特徴です。

人気の美容液は1つで乾燥・キメ・毛穴・透明感・ハリ・弾力を整えてくれるスペシャル美容液。
真皮幹細胞に働きかけ、ツルンとした若々しい肌に整えてくれます。

ハリ感を形状記憶してくれるクリームも注目されています。
出来てしまったシワが消えると評判なんですよ。


アンプルールならマイナス5歳も夢ではありませんね。

お得な初回限定トライアルキットが用意されているので、初めての方はこれでじっくり検討してみるのはいかがでしょうか?
化粧水・美容液・目元用美容液・クリームの4つが10日分入っていますよ。

詳細は公式サイトからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓







posted by tuneup at 11:50| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

なた豆歯磨き マイケアが評判のワケは?

2013y04m13d_164456171.jpg

春は新生活の季節ですよね。
新入学、新学期、新社会人、新メンバーなどなど新しい顔ぶれが増える時期です。

もうこの時期だと新生活がスタートしている方も多いのでは?
新しい人との出会い・・・第一印象って大切ですよね。

見た目の印象も去ることながら、実は口臭って重要なのって知ってますか?

確かに初めて会った人の息が臭いと印象も悪くなってしまいますよね。
それに口臭が気になると、自分から話しかける勇気も半減してしまいそう・・・。

自分の口臭大丈夫かな?
不安に思ったら、マイケア なたまめ歯みがきがオススメです。

>>おすすめの理由はこちら




マイケアのなたまめ歯みがきのなたまめって何?

初めて聞く方も多いと思います。

なたまめは刀豆と書く薩摩地方で採れる豆です。
なたまめに含まれる「カナバニン」は、体の膿を体外に出す手助けをしてくれるんです。

つまり、歯茎の間に溜まった汚れや口のネバ付きなど、口臭の原因となる要素をしっかり除去してくれるんですよ。

根本的に原因を取り除いてくれるから、もう口が臭いと悩むこともなくなります。


〜【なたまめ歯みがき】が愛されているワケ〜

●口臭の原因に効くなたまめエキスを配合、口の粘つきも取り除きます。

●原料のなたまめは、ミネラル豊富な土壌と芳醇な水源で有名な薩摩地方でつくられたものを使用しています。

●防腐剤、合成界面活性剤不使用で、子供からお年寄りまで安心して使用できます。


自然派の歯磨きなのに、しっかり口臭の原因を防いでくれるところが頼もしいですよね。

歯槽膿漏でブヨブヨになってしまった歯茎のケアにも、一役かってくれそうです。
息に自信が持てれば自然と笑顔も増え、会話も弾みますよね。

マイケア なたまめ歯みがきでしっかりケアして、楽しい新生活をスタートさせてくださいね。

また豆歯磨きの口コミ情報はこちら⇒なた豆歯磨き 口コミ




posted by tuneup at 17:07| 歯磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

オラクル化粧品の使用感は?植物エキスの効果とは・・

2013y04m07d_112105285.jpg

化粧品って効果が実感できることも大切だけれど、それと同じくらい肌に優しいというのが
ポイントですよね。


毎日顔に付けるものだから素材にもこだわりたいです。


ナチュラル志向の人も化粧品マニアのライターさんも絶賛するオラクル。
60種類もの植物エキスから出来ているのが特徴です。

実際に地球上に存在する数十万種類の植物から、オラクルが厳選し最適な組み合わせを選びました。

おもしろいのが肌に潤いや美容成分を「補う」のではなく、
肌が正常な状態になるパワーを「生み出す」手伝いをするというんです。


確かにその場しのぎのケアでは限界がありますよね。
将来の肌のことを考えると、そろそろ肌本来の力を呼び覚ましてあげなければならない
のかもしれません。

オラクルは原料を全て自社で無農薬で栽培するなど、とことんこだわって作っています。

もちろん、余計な添加物は入っていません。
化学薬品でなく、植物の力で自然と肌が美しくなっていくのは嬉しいですよね。

30代40代を過ぎた大人の女性に選ばれているというのも納得です。

>>アラフォー世代の使ってみた感想

ケイタイからはこちら⇒オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください





さて、オラクルの使用感はどうなんでしょうか?

それは、実際に使用した方に聞いてみるのが一番です。

●もう50代なので、正直効果があるか不安でした。
でも、今までのスキンケアだと化粧品を止めたり、別の化粧品に変える度に肌が元に戻ってしまうんです。
このままでいいのか・・・と不安でした。
オラクルに変えて3ヶ月が経ちますが、使うほどに肌が強くなっていくのが感じられます。
特にハリ感は格段にアップしましたね。
もうすっぴんで出歩ける年ではありませんが、今までよりもすっぴんに自信が持てるようになったのは確かです。
もっと早く出会いたかったな・・・と思いつつ、毎日継続していきたいです。
(52歳 女性)

●使用感は、抜群に良いです。
自然な花の香りや、テクスチャなど文句なし!という感じ。
仕事柄、夜遅くなることも多く、肌へのストレスは半端ないです。
でも、オラクルに変えてから、睡眠時間が足りなくても肌はいつも良好!
生理の影響も受けにくくなってきたのも嬉しいです。
(32歳 女性)


様々な女性誌や美容系の雑誌で紹介されているオラクル。

やはり素材や製法の良いものは、みんなに選ばれているんですね。
今だとトライアルセットがあるのでこれから始める方にはオススメです。

7種類のスキンケアが1週間分入っていて、1,800円とお財布にも優しいのが嬉しいですね。

肌を内側から変えるチャンスかもしれません。

リアル体験談はコチラ
 ↓↓↓↓
→オラクル メイク落とし使ってみた。



posted by tuneup at 11:45| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

