ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2013年02月25日

スリムビューティハウス 骨盤ダイエットの効果はある?ワンコインダイエット

2013y02m25d_113345697.jpg

ダイエット失敗続きのゆるゆるボディ・・・。
春までには何とかしたいですよね。


ダイエットをよく失敗する理由は無理な食事制限や運動が続かないことにあります。

食事制限は短期間で痩せますが、そのあとのリバウンドに苦しみますよね。
運動は天候に左右されやすく、毎日続けるのは難しいです。

でも苦しいダイエットの前に、インナーマッスルや骨盤を整えることが痩せる近道だって
知っていますか?

ただやみくもにダイエットするのではなく、効果が出やすい「痩せ体質」に体をもっていくのが
大切です。

スリムビューティハウス 骨盤ダイエットなら、痩せやすい体づくりをプロがやってくれます。

>>スリムビューティーハウスとは?



骨盤を正しい位置に整える「M3wave」、リンパの流れを良くする「カッピング」、それに脂肪燃焼を促す「ハンドトリートメント」。
このトリプルケアで体を驚くほど引き締めてくれます。


●骨盤を整えてくれ、インナーマッスルを鍛える
医療機器メーカーが開発した「M3wave」は、骨盤を支える筋肉を鍛えることで正しい骨盤の位置へもっていきます。
同時にインナーマッスルも鍛えてくれるので、くびれのある理想的なウエストラインをキープできます。

●リンパの流れを良くするから、脂肪燃焼力アップ
カッピングでスリムポイントの血流を良くした上で、プロのハンドマッサージによりリンパの流れを促してくれます。
同時に付いてしまったお肉も揉み解して脂肪燃焼力をアップします。
終わった後は、大幅なサイズダウンに驚きますよ。


スリムビューティハウス 骨盤ダイエットは、なんと言ってもリバウンドがないのが最高です。

続けるうちに体が勝手に痩せやすくなってくれるので、いつもと変わらない日常を送っていても少しずつ痩せていくのが不思議。

運動などのダイエットと併用することで4ヶ月で15kgのダイエットに成功した人もいるとか!

今ダイエット中の方で効果が出ずに心がくじけそうになっている人も、【スリムビューティハウス 骨盤ダイエット】を併用することで
大きな効果が得られそうですよね。

ちなみにスリムビューティハウス 骨盤ダイエットには体験コースがあります。

体験だと500円とワンコインでトリプルケアが試せるので、とってもお得です。
春までにまだ間に合いますよ。








posted by tuneup at 11:48| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ナノエモリエントジェルの使用感・肌のハリ具合を実況クチコミ中!

2013y02m12d_154000301.jpg

最近、本当に肌が乾燥しますよね。

一番困るのが夜寝ている間。
寝てしまうと肌の状態がわからないし、夜は加湿器もタイマーなので朝の潤い感は
ちょっと足りない感じ。

実はイオンスチーマーよりも効果的とママ友の間で話題になっているものがあるんです。

コウベビューティー ナノエモリエントジェルというオールインワンジェル

オールインワンタイプだから、化粧水・美容液・乳液・クリームまでをこの1つがこなしてくれます。

>>愛用している有名人



子供を育てていると朝の時間はもうバタバタですよね。
自分の肌に気を遣っている暇など皆無です。

私もついつい、いけないと思いながら化粧水だけ付けて他のケアは後回し・・・なんてことも。
これでは、お肌に十分な保湿が行き渡りませんよね。


コウベビューティー ナノエモリエントジェルは簡単ワンステップでOK。
なのに、とっても潤いが持続するんです。


秘密はナノサイズにした保湿成分とエイジング成分をたっぷり配合しているから。

角質層の奥深くまで美容成分をたっぷり届けてくれるんです。
だから効果を感じるのは28日前後と比較的早いんですよ。

コウベビューティー ナノエモリエントジェルの美容成分は、とっても贅沢。

保湿に有効なヒアルロン酸やスクワラン、エイジングケアのマリンコラーゲンやビタミンC誘導体、細胞賦活のビタミンA誘導体、CoQ10などなど・・・

さらには12種類もの植物エキスも含まれています。
これらの美容成分を配合比率にこだわってつくっているんだそうです。

ママ友もこれを使ってから1ヶ月ほどで大きな変化が出てきたそうです。

口元のホウレイ線が薄くなってきたと喜んでいました。
私も今その効果にあやかろうと、毎日使ってみてます。


口コミでも、その効果に驚きの声が上がっていましたよ。

★オールインワンジェルということで、あまり期待しないで使ってみたのですが、これはすごいです。
使った直後から肌がプルプル潤ってくれますよ。
夜だけ使っていますが、十分過ぎる潤い感です。
私は2週間ほどで肌に透明感が出て来ました。
(31歳 女性)

★ずっと気になっていたホウレイ線が、1ヶ月経つ頃にはかなり薄くなって来ました。
ただ塗るだけで完結する簡単さが良いですね。
他のアイテムが必要ないくらい、しっかり潤ってくれます。
(42歳 女性)

★化粧水から美容液、クリームまで割と高価なものをライン使いしていたので、最初はちょっと物足りない気もしました。
でも、使い続けるほどに肌が変わってくるのがわかります。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンと肌に優しいのも助かります。
手持ちの化粧品との併用もOKとのことだったので、夜は目元クリームを足しています。
肌のもっちり感がかなりアップしてきました。
(43歳 女性)


化粧品は直接肌につけるものだから、なかなか今まで使っていたものから変える勇気ってないですよね。

でも、ご安心を。
コウベビューティー ナノエモリエントジェルは購入して30日以内なら返品保証になっています。

じっくり試して、慎重に選ぶことができて良いですよ。







posted by tuneup at 12:28| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

小林製薬 セサミンゴールドの効能は?どういった効果があるのか。

2013y02m14d_122135684.jpg

いつまでも若々しく元気でいたいものですよね。
セサミンは抗酸化作用がある成分として注目されています。

肌の老化だけでなく、内臓の働きもサポートしてくれるので健康な体づくりにもかかせません。

セサミンと聞いて思いつくのがゴマですよね。

でも、ゴマの1粒の内にセサミンは0.5%しか含まれていないんだそうです。
これでは効率的に摂取できないですよね。

そこで今注目されているのが、小林製薬のセサミンゴールドです。

管理基準の厳しい製薬会社のサプリなので、なんだか安心できます。

>>ここまで厳選されています。




薬剤師さんによるお客様相談室もあるので、疑問に感じたらすぐに対応してくれますよ。
こういうところって製薬会社ならではですよね。

小林製薬 セサミンゴールドは1日量の3粒で10mgのセサミンを摂ることができます。

ちなみに30日分のセサミンゴールドを作るには、約11万粒のセサミン高含有の黒ゴマを使用しています。

高含有の黒ゴマでも11万粒ですから、普通にゴマを食べて摂取しようとすると大変な量になりそうですよね。
飲みやすいソフトカプセルで効率よく摂取できるので、毎日続けやすいんですよ。

女性は特に気にすると思いますが、ゴマって油分も多くて結構カロリーがあるんですよね。
でも、小林製薬 セサミンゴールドなら1粒たったの3.5kcal。

これならダイエット中の方でも、安心して摂取することができます。
家族みんなで健康生活を始めてみてはいかがでしょうか?

更にセサミンの効能・効果をチェック!⇒セサミン 効能




posted by tuneup at 12:47| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

コラリッチ お試しの口コミや使用感を暴露!

2013y01m30d_112614946.jpg

この時期、どこへ行っても空気が乾燥していますよね。
オフィスやショッピング施設、カフェやレストラン、それに電車やバス・・・。

こうなると、肌の水分低下が気になるところ。
でも、いつでもどこでもお肌に潤いが足せるというワケにはいきませんよね。

乾燥対策に優れているコラリッチなら、朝晩ワンステップで一日中潤い肌がキープできます。

というのも、コラーゲンが5種類も含まれた、こだわりのオールインワンジェルなんです。

>>コラーゲンの成分はこちら



使い方は簡単です。
洗顔後にこれを肌につけるだけ!

たったのワンステップ、30秒で肌ケアが終わるんです。

コラリッチは1つで化粧水、乳液、美容液(保湿)、美容液(栄養)、クリームの働きまでしてくれます。
朝の準備が格段に速くなる上に、今までの化粧品よりもお肌に潤いが増すのが嬉しいです。


早速コラリッチの使用感を聞いてみましょう。

●40代ともなると、簡単な肌ケアなど無理だと思っていました。
特にオールインワンジェルは、そんな簡単に肌ケアが終わるはずがない!と今まで試したことがありませんでした。
コラリッチの存在は、友達に聞いて知ったのですが、とても簡単な肌ケアなのに肌にしっかり保湿成分が行き渡るところが良いです。
しっとりするだけでなく、触った感じも柔らかい肌になりますよ。
1万オーバーの高額な有名化粧品メーカーに比べると、ちょっと物足りない気もしますが、普段のケアにはこれで十分です。
惜しみなく使える金額も含め、大満足です。
(42歳 女性)

●会社で仕事をしていると、もう肌の乾燥が半端なくて大変。
短い休憩のたびに、保湿化粧水をシュッシュッと付けても、追いつかないほど。
これは、長時間潤いが続くのがお気に入りです。
朝どたばたしている時でも、たったのワンステップでスキンケアが終了するから、メイクに時間をかけれるようになりました。
朝落ち着いて出勤できるのは、本当に助かっています。
(35歳 女性)


忙しい女性に好評なようですね。

今まで敏感肌で気軽に化粧品を試せなかった人も安心な、無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤無添加です。
アレルギーテスト済みなのも嬉しいですね。

憧れの美肌にグンと近づくコラリッチ♪
 ↓ ↓ ↓






posted by tuneup at 12:26| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

30代の抜け毛に効果的⇒評価高いプレミアムブラックシャンプーとは?

プレミアムブラックシャンプー.jpg

抜け毛って一度気になりだすと、もうそれしか考えられなくなってしまいますよね。
鏡を見るたびに憂鬱な気分になってしまいます。

それなら、プレミアムブラックシャンプーを試してみませんか?

最近男性用のヘアケア部門で1位をキープしているこのアールスタイルのシャンプー。

CMで有名人を起用している某抜け毛用シャンプーを抜いて、1位を取り続けているんです。

>>なぜ評価高いのか具体的理由




その秘密は、やはり圧倒的に高い効果です。

プレミアムブラックシャンプーの特徴は、なんと言っても黒い色のシャンプーということ。

手に出すと初めは驚くかもしれません。

この黒さの理由が炭化させたクレイの色。
もちろん天然の泥を使用しています。

このクレイが毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかりと吸着してくれます。

さらに炭化させたことで遠赤外線効果で血行促進もできるんです。

髪が生えてくる土壌である頭皮を健康な状態にしてくれますよ。


プレミアムブラックシャンプーは薄毛や抜け毛のためのシャンプーです。

頭皮を清潔に保つ「洗浄」
頭皮に潤いを与える「保湿」
頭皮に発毛を促す栄養をたっぷり「栄養補給」
頭皮を遠赤外線効果で「血行促進」

髪が生える環境を作り出してくれるので、その場しのぎのケアではありません。
5年後10年後の髪を健康な状態にしてくれるんです。

そして、おもしろいのがプレミアムブラックシャンプーのパックという発想。

シャンプーを付けて適度にマッサージしながら洗ったら、そのまま3分流さずにパックするんです。

こうすることで18種類の天然成分が頭皮にたっぷりと栄養を与え、髪に潤いを与えてくれます。

石油系界面活性剤や防腐剤、シリコン、合成香料、着色料は全て不使用です。

頭皮に刺激を与えずにケアしてくれるので、皮膚が弱い方でも安心して使うことができます。

レビューも読んでみて♪⇒プレミアムブラックシャンプー




posted by tuneup at 15:48| ヘアーケア用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

シャークスチームモップの上手な使い方。掃除の時間が超短縮♪

2013y02m01d_112508618.jpg

家の床って結構汚れているものですね。

大掃除で床の雑巾がけを久々にやったのですが、近くで見ると掃除機で取りきれない汚れが沢山!

特にフローリングは溝部分に子供の食べかすやほこりが入り込んで思った以上に汚かったです。

それに、洗剤を吹き付けての掃除は綺麗になりますが、子供が舐めたら・・・と思うと心配です。

よって、毎度洗剤での掃除の後、水で二度拭きするのがお決まりのコースでした。
これだと毎日やるのは大変ですよね。

コロコロシートを全面に掛けたくなります汗


最近、胃腸炎も流行っていることだし、効果的な掃除方法はないかと模索していました。

そこで、たどり着いたのがシャークスチームモップ basicです。

実は、教えてくれたのはママ友。
いつも家がピカピカに磨かれている主婦の鑑とも言える彼女が使用していたんです。

>>公式サイトはこちらです。



シャークスチームモップ basicは、ただのフローリング用のモップと思ったら大間違い!

100℃を超える高温スチームで除菌しながらお掃除できるんです。

この高温スチームは汚れを浮かせる効果もあるので、フローリングに付いた汗や皮脂までしっかりオフ。
掃除したあとはサラサラで気持ちよいフローリングになりますよ。


シャークスチームモップ basicは使う場所を選ばないのもポイント。

フローリングだけでなく、カーペットや玄関のタイル、シート床材にももちろん使用できます。
家中の掃除がこれ1つで出来てしまうのは嬉しいですね。

我が家ではトイレの床のお掃除もこれを使用しています。
おしっこの飛び散りが気になっていたのですが、これなら強力に汚れを落とし、除菌もできて清潔です。
臭いもしなくなりました。

本体は1.4kgと超軽量な上に自立してくれるので置き場所にも困りません。
このコンパクトさは、階段や2階の掃除のときに重宝しますよ。

色もパープル、ピンク、パールホワイトから選ぶことができます。
うちはナチュラルなパールホワイトを選んでみました。

インテリアとしても溶け込んでくれるので、買って正解だったと思います。

シャークスチームモップ basicで出来る主婦を楽して装っちゃおうと思います。

毎日お部屋が綺麗だと、やってる私たちの気分も良いですよね♪

体験レビューはこちらを参考に!⇒シャークスチームモップ レビュー




posted by tuneup at 12:18| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

