ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2012年11月27日

ポリピュアの評判⇒旦那のために購入しました!

薬用ポリピュア・・・テレビのCMではチラホラと聞いた商品ではありましたが
自分が使うものでもないし、スルーしていました。

でもうちの旦那の頭がヤバいのでちょっと評判や口コミを検索しています。

ポリピュアは注目の新成分・バイオポリリン酸を配合した薬用育毛剤。




ポリピュアは世界各国でも注目されている薬用育毛剤なんだって!
知らなかったな。

いろいろ調べてみると、ポリピュアEXで副作用が出たなんて人もいるようですが
ほんのごく少数意見です。

だいたい皮膚が弱い人が育毛剤を使うとかゆみがでたりフケが出たりするのは
当たり前かもしれません。

何もポリピュアでなくても副作用って出ると思いますよ!


会社側もよほど自信があるのでしょうね〜
「ご納得いただけなければ全額返金します」
ですって( ̄∇ ̄)

1本使いきっても全額返金ってちょっとやりすぎって感じもしますが
それほど自信があるのでしょうね。


口コミを見ても

■ダイレクトに頭皮に当たるので気持ち良くて、爽やかな使い心地(*´∀`)ノ

何種類かの育毛剤を使用してきてもポリピュアは一番効果あるかも。

など、ちょっと旦那の頭にも使ってみたいと思って購入しました。

毛乳頭をケアすることで脱毛の予防をかねているので安心感ありますね!

評価サイトはこちら⇒ポリピュアex評価してます



posted by tuneup at 11:01| 育毛・ヘアケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

レフィーネ お試しで白髪染めてみた・・染まり具合は?

白髪染めだけの効果だけなんて、もったいないです。
髪を癒して美しくしてくれる【レフィーネ】に注目が集まっています。

【レフィーネ】は、今女性に口コミで浸透している白髪染め
でも、白髪染めという枠にとどめてくのは、勿体無いほど優秀なんです。






白髪染めレフィーネが目指したのは、自宅でスパのような体感をできる白髪染め。

美容院で染めたような色持ちはもちろんのこと、スパでトリートメントしたかのような
しっとりとしたツヤを実感できます。


その秘密は、3つ。

ダメージケア成分「ベリセア」
化粧品にも使用される成分を配合。頭皮と髪に潤いを与え、ダメージを補修します。

●高麗人参エキス
育毛効果の高い高麗人参のエキスを配合
頭皮が健康になることで、艶やかな髪の成長を促します。

●天然フルーツエキス
髪に潤いを与えるフルーツエキスがたっぷり
自然のうっとりするようなフルーティーな香りは、白髪染めをしているということを忘れさせてくれますよ。
もちろん、匂いが気にならないのでお出掛け前でも気軽に染められます。


そして、これはレフィネだけの特徴だと思います。
白髪染めのカラーを混ぜて、オリジナルカラーを作ることができるんです。

市販の白髪染めは、なかなか自分にぴったりのカラーが見つからないのが悩み。

れふぃーねは7色展開なのですが、互いに混ぜ合わせて自分の髪に合う色を作り出せます。
だから浮かずに馴染むのはもちろんのこと、今までのカラーリングと同じようにおしゃれとして色を楽しむこともできます。

ダークブラウンなら自然な色味に。
ここにローズブラウンを足すと一気に華やぎます。
赤っぽい色合いって今までの白髪染めにはなかったので、おしゃれっぽくて気に入っています。

より女性らしさを実感したいなら、白髪染めにもこだわりたいですね。
周りの友達と差を付けられること間違いなしです。

口コミ体験談も読んでみる⇒レフィーネ 口コミ


posted by tuneup at 11:48| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

フラコラfracora プラセンタドリンク液150000は効果なし?・・副作用口コミ情報

寝不足、仕事疲れ、育児疲れに、人付き合いによるストレス・・・。
心だけでなく、お肌もお疲れですよね。

疲れやストレスにさらされた肌をリフレッシュしたい!
そんなときにオススメなのが、コラーゲン入りのドリンクです。

特にフラコラfracoraは、効き目が違うとママ友の間でも評判なんです。







3人の子供がいるママなのに、いつもイキイキとして見えたのは肌が綺麗だからかも。
そんなママ友もイチオシの【フラコラEX】がとても気になっているこの頃です。

私も昔コラーゲンドリンクを飲んだことがあるんですが、その味がダメで断念してしまいました。
なんというか、独特の味がしますよね。

コラーゲンは苦味も強いし、おいしいイメージはありませんでした。
でも、【フラコラEX】はトロピカルフルーツ味が女性たちにウケているんだそう。

おいしいなら、続けられるかもしれませんね。

しかも、肌吸収の良い「フィッシュコラーゲン」を150,000mgも配合

女性のホルモンバランスを整えてくれる大豆イソフラボンや、美肌の素のヒアルロン酸もたっぷり入っています
だから翌日の肌のハリが違うんです。


【フラコラEX】を飲んでいる人は・・・

●残業して遅くなった日は、かかさず飲んでいます。
翌日の肌に疲れを残さないというか、たっぷり睡眠したような肌になれるんです。
社内でも元気なイメージを持たれるようになりました。
(34歳 女性)

●フラコラは、おいしいのでお気に入りです。
ハリが出るのはもちろん、肌に透明感が出たような気がします。
メイクのノリが良くなったので、おしゃれも楽しくなりました。
(31歳 女性)

●本当においしいですね。大好きな味です。
生理前に肌の調子が乱れるので、積極的に飲んでいます。
前のように吹き出物が出たり、かさついたりしなくなり好調です。
フラコラはカロリーが50kcalというのも、ダイエット中には嬉しいです。
(26歳 女性)


やっぱり肌が綺麗な人って、若く元気に見えますよね。
私も見た目の印象を変えていこうと思います。








posted by tuneup at 16:14| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ハリウッドエアー口コミ⇒上手な使い方はこうです!

雑誌に出てくるモデルさんのメイクは完璧ですよね。
一生懸命雑誌を見て研究しても、なかなかプロと同じようにメイクをするのは難しいです。

メイクの悩みで多いのは・・・
●毛穴をうまくカバーできない。
●化粧が落ちやすく、何度も化粧直しが必要。
●いかにも塗った感が出てしまう。
●フェイスラインなどにファンデーションの筋が残ってしまう。
●ムラになりやすい。
などなど、挙げればキリがありませんよね。

誰でもプロ同様のメイクができると評判なのが【ハリウッドエアー】なんです。







【ハリウッドエアー】は、本場ハリウッドで実際に使われているメイク方法。

特徴は、エアーブラシを使ってファンデーションを吹き付けていくんです。

素人には難しい印象のあるエアーブラシですが、実は使い方はとても簡単。
リキッドやパウダータイプのファンデーションよりずっと綺麗な仕上がりになります。

しかも、成分の80%が水分。
たっぷり保湿しながらメイクができます。

水溶性ポリマーの薄いヴェールで覆われた粒子の細かいファンデーションは、肌にぴたっと密着。
1日中化粧崩れの心配もありません。
これは、嬉しいですよね。


【ハリウッドエアー】を実際使用している方は・・・

●そばかすが悩みで、ファンデーションがついつい厚塗りになっていました。
コンシーラーで隠してもなんだか不自然な感じになってしまうのが悩みでした。
ハリウッドエアーはとても軽いのに、カバー力が抜群。
肌をとても綺麗に見せてくれます。
(33歳 女性)

●敏感肌なので、無香料・無鉱物油・無機顔料なのが嬉しいです。
とても細かいファンデーションを少量ずつ吹き付けるので、厚塗りの印象もありません。
素肌っぽいのにしっかりカバーしてくれますよ。
(27歳 女性)

●使い方が難しいかな、と心配だったのですが慣れてしまえば簡単でした。
今ではハリウッドエアーじゃないと綺麗にメイクできないです。
夕方になってもメイクが持つので、デートのときも安心です。
(29歳 女性)


初めてエアーブラシを使う人でも、簡単に使えそうですね。
私もまだエアーブラシ未体験ですが、【ハリウッドエアー】でデビューしてみたくなりました。


こちらに体験談とクチコミがありますよ⇒ハリウッドエアーの口コミ




posted by tuneup at 15:02| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

うるおい宣言口コミ⇒コラーゲンの効果感想を見る。

コラーゲンを摂取した後ってお肌がプリプリになる気がしませんか?

やはり口から摂取した成分は、化粧品よりも効果が高い気がします。
体内に直接吸収されるからでしょうか?

ただ、コラーゲンドリンクなどは味にちょっとクセがありますよね。
私も、あのなんとも言えない匂いと、苦味のある味が苦手です。

そんな中、楽天市場コラーゲン部門第1位の【HRKの「うるおい宣言」】に注目しています。

うるおい宣言



確かに、最近美容雑誌でも【HRKの「うるおい宣言」】の名前を見ることが多いような気がします。

それもそのはず、美容の専門家も注目する高吸収率のコラーゲンゼリーなんです。

コラーゲンゼリーって始めて聞いたのですが、スティック上の包装の中にプルプルのゼリーが入っているんです。
これが、クセもなくとても食べやすい。
ほんのり甘いゆず味なので、さっぱりと食べることができます。


【HRKの「うるおい宣言」】の口コミの中では・・・

☆30代も後半を迎え、化粧品だけでは肌の調子が整わなくなってきました。
海洋性コラーゲンで安全性も高い「うるおい宣言」は、安心して食べることができます。
私は日中と夜2回食べる派なんですが、翌朝の肌のプリプリ感に驚きますよ。
大人の肌にもオススメだと思います。
(36歳 女性)

☆コラーゲンって高いイメージがあって、今まで手を出せなかったんですが
「うるおい宣言」は手が出しやすい価格で助かります。
スティックタイプなので、通勤の移動途中でもさっと食べれるのが良いです。
(30歳 女性)

【HRKの「うるおい宣言」】のコラーゲンは1本あたり1,000mg。
これだけでも十分な気がしますが、「量よりもいかに体へ吸収させるか」にこだわったそう。
質の高い海洋性コラーゲンを、低分子化したことでよりコラーゲンの吸収を促しています。
だから、1日1〜3本摂取で肌の奥から潤いを感じられるんですね。


カロリーも1本で14.3kcalだけ。

3本食べたとしても42.9kcalだから、ダイエットの邪魔もしません。
ダイエットしながら、お肌も綺麗になってしまうなんて嬉しすぎます。

これは女性のオヤツにぴったりですね。

保湿もしませんか⇒プロテクトバリアリッチ



posted by tuneup at 12:40| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

エルセーヌ 体験 口コミ情報・・勧誘や料金をズバリ答えています!

【エルセーヌ】の体験エステがとてもお得になっています。

「マイナス8cmやせる体験」コースを受けた人の平均サイズダウンは、
なんと−8.5cm。
人によって痩せやすい人、痩せにくい人がいる中でこの値はすごいですよね。

体験コースは充実の10工程。
しかも、【エルセーヌ】のあのハンドメイクテクニックが体験できるのでお得です。

プロのハンドマッサージによるセルライトケアは、強力で細やかですよ。
機械の成せない技です。







実際に【エルセーヌ】でエステを受けた方の声を聞いてみましょう。

●学生時代から、年々積もり積もってきた脂肪。
ついに70kgを超えてしまい、エルセーヌに相談しました。
私の場合、冷えが原因の太り方だったので、ダイエットしても痩せにくかったようです。
きちんとカウンセリングをして、原因を突き止めてくれたおかげで、痩せやすい体が手に入ったと思います。
エルセーヌに来る度にサイズダウンの効果が見れるので、自分でもダイエットしよう!という気になりました。
結果は、3ヶ月でマイナス10kg。
次はスカートを履けるようになるのが目標です。
(27歳 女性)

●ダイエットしては、失敗を繰り返していた私。
エルセーヌの体験コースを通して、通うことを決意しました。
親身になって相談に何度も乗ってくれるし、スタッフさんが自分のことのようにがんばってくれるのが嬉しい。
背中にまで付いた贅肉がすっきりし、後ろ姿にも自信を持てるようになりました。
(30歳 女性)

●エルセーヌのハンドテクは、本当に強力。
リンパが詰まり、セルライトが多発していた私は悲鳴を上げるほど。
その度にエステティシャンの方が励ましてくれました。
何度か通ううちに痛くなくなり、気持ちが良いほどになったのが嬉しかったです。
下半身が太いのが悩みでしたが、今年ついにショートパンツを履けました。
太ももの間に隙間があるのって良いですね。
(29歳 女性)


エステで高い技術を誇る【エルセーヌ】。
体験コースなら525円でプロのテクニックを受けることができてお得です。

詳しい体験談はこちら⇒エルセーヌ体験しました!




posted by tuneup at 11:46| 美容・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

利尻昆布トリートメントを使い始めました⇒フコイダン効果と感想です。

髪は結構年齢が出てしまう箇所。
女性同士だと、どうしても目がいってしまう場所でもあります。

だから、白髪が出てくるとママ友や女友達と会うのをためらってしまうことも。

セルフカラーは手軽でいいけれど、髪の傷みが気になります。
使っているうちにゴワゴワとした手触りの髪になってしまいますよね・・・。

意を決して1ヶ月に1度美容院に通って白髪染めをしているのですが
なんだか毎月とてもお金がかかります。

しかも、1ヶ月白髪染めが持たないのが家計にとって大打撃です。
女優さんが愛用しているという【利尻ヘアカラートリートメント】が良さそうなんです。

これはママ友の感想なんですが、セルフカラー特有のツンとする臭さがないんだそう。
だから、出掛ける前でも臭いを気にせず使えちゃう。
これって嬉しいですよね。




ケイタイからはこちら⇒白髪用利尻ヘアカラー


利尻昆布トリートメントを使うようになってから、
そのママ友の髪がとても綺麗なんです。
色はもちろん、心なしか髪にツヤが出ているような・・・。

美容院でトリートメントしているのかと思ったら、
【利尻ヘアカラートリートメント】だけだというから驚き。

実は、成分の中に含まれる利尻昆布がすごいんだそう。
昆布は髪に良いと昔からよく聞きますよね。
利尻昆布のネバネバ成分「フコイダン」が髪をツヤツヤにしてくれるんだって。
細く絡まりやすかった彼女の髪質が、扱いやすく変化したそうです。


こうなるとその効果にあやかりたくなり、
私も利尻昆布トリートメントを始めています。

色が3色あるから、そのときの気分で選べていいですね。
私は顔なじみの良い「ダークブラウン」を使っています。

確かに聞いたとおり、ハリが出て髪の毛自体が元気になった感じです。

シャンプー後に使用するだけなのに、意外としっかり染まりました。
何回か使って色を定着させたいと思います。

こんなクレームもあるようですよ⇒http://xn--ccksm3haa1i0cg1fm2a2g0fcg0845l34pb.com/




posted by tuneup at 15:36| 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ボニック 口コミ情報・・下半身セルライトの効果はどうなの?

ダイエットに何度失敗したことか・・・
食事制限ダイエットでは、顔だけやつれてすぐリバウンド・・・

筋肉もなくなってボディラインが崩れてしまいました。

運動ダイエットでは、天気や予定などいろいろ理由を付けては毎日続かず・・・
そして、エステも予算オーバーで断念・・・

ダイエットを繰り返すほど、リバウンドして体がたるんでいく気が。

もう失敗できない!
そんな人にこそ【ボニック】を使って欲しいです。

パソコンからはこちら⇒ボニック

ケイタイからはこちら⇒最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ




【ボニック】は、自宅でエステと同等の効果が得られるスリムマシーン。
超音波振動とEMS、両面から燃えやすい体へと導いてくれます。
だから、太りにくく痩せやすい体に変わっていくのです。

【ボニック】の超音波振動は1分間に100万回の超高速。
家庭用としては、かなりハイパワーです。
超音波振動で体の中から温め、血流を促進します。

さらにEMS機能で、繰り返されるダイエットで落ちてしまった筋肉を復活。
筋肉が付くときゅっと体が引き締まるので、体重以上に痩せて見せることができます。

既に63万台の大ベストセラーになっている【ボニック】。

その理由は・・・
●長年の悩みだった下半身のセルライト。
自己マッサージではびくともしなかったのに、ボニックを使っているうちに段々と減ってきた気がします。
使った直後からポカポカと温かくなり、効果を実感できました。
(26歳 女性)

●子供がいるので、エステや運動をする時間はなし。
なんとか隙間時間でダイエットできないかと思い、ボニックにたどり着きました。
お風呂でも使えるので、入浴タイムが私のエステタイムになっています。
周りのママ友にも「痩せたね」って驚かれて嬉しいです。
(31歳 女性)

確かに空いた時間でダイエットできてしまうのは、嬉しいですよね。

専用ジェルも優秀で、使うと肌がしっとりやわらかくなりますよ。
さらにセルライトに効く成分も配合されているから、ほっそり脚も夢ではありません。

最近でないのでこれ飲んでます⇒カイテキオリゴで便秘対策




posted by tuneup at 16:58| ダイエットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ビーグレン 通販してみた・・ホワイトクリームexを試した感想ブログ

世界中で愛されている基礎化粧品ブランドと言えば
【ビーグレン】ですよね。


医療にも使われるサイエンステクノロジーを化粧品技術に落とし込んでいるから
敏感肌の方でも安心して使用できるんです。

ビーグレンの化粧品はこちら⇒⇒医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen




実は、日本人にぴったりの化粧品を開発しているんですよ。

多種多様な肌質に合わせた基礎化粧品を用意しているので、
自分にぴったりな一品が見つかりそう。

「ホワイトケア」の評判も高いんです。
陶器のように透き通った白い肌、女性の憧れですよね。

美白と言うと、シミができにくくする予防型が一般的。
既に出来てしまったシミに効果があるという商品は、まだ少ないです。

【ビーグレン】の「ホワイトクリームex」は、
メラニンの生成を抑えシミが出来にくくするのはもちろん、
既に出来てしまったシミを薄くしてくれる作用もあるんです。


私は、そばかすが悩みだったので本当に嬉しい。

しかも、【ビーグレン】の「ホワイトクリームex」に含まれている「ハイドロキノン」。

肝斑に効果がある成分として、皮膚科でも処方されるものなんです。
非常に効果が高そうですよね。

予防としては「SymWhite377」と「ビタミンC」を配合。

現在ある中で一番メラニンを抑制してくれる働きのある成分である「SymWhite377」。

「ビタミンC」は抗酸化作用があり、シミの原因となる活性酸素を消してくれます。

説明を読むだけでも、化学的根拠のある確かな成分をチョイスしていることが
よくわかりました。

さすが、ハリウッドでも愛用者がある【ビーグレン】ですね。

高い効果があるのに、極力肌に優しい低刺激の成分が配合されています。
加齢で弱くなった肌でも安心して使えそう。

最近健康と美容のために飲んでいます⇒野草酵素の効果は?




posted by tuneup at 15:28| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ポリピュアex 口コミ評判は信じられるか?育毛具合が怪しい・・


ポリピュアex 口コミ評判は信じられるか?育毛具合が怪しい・・
なんていう人もいるもみたいですねー

そこまで信じられないんだったら実際に使ってみればいいと思うんですけどね^^





ポリピュアEXって世界各国で特許として認められているそうですよね。薬用育毛剤として。
それってものすごいことですよね、よく考えたら。

しかも3社以上の育毛剤を使って人がリピートしている確率が高いそうです。
そんなに支持されているんですね。

確かに公式HPに注文のリアルタイム状況が出ているのですが、スゴイ勢いで売れています。
毎日の発送分が追い付かないくらいに売れています。

【口コミ情報】
■使い始めて2週間立ちました。継続は力なりで頑張っていくつもりです。
50代男性

■まず最初一ヶ月は半信半疑で、歳のせいとあきらめていたのですが 明るい希望が見えてきました。
男女兼用というのも良いですね。
私の体験談を聞いた同い年の友人が是非とも欲しいと希望していますので お勧めしました。
60代女性

ポリピュアEXって男女兼用だったんだ!
これにはまたビックリ。
男性用の育毛剤かと思っていました。

こちらの体験談も参考になりますね⇒ポリピュアex口コミ情報






posted by tuneup at 21:08| 育毛・ヘアケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

