ネット通販で生活する暇主婦ブログ

ネット通販で生活する暇主婦ブログですーコスメ化粧品やダイエットグッズを主に購入しています。
 

過去ログページ

2012年10月30日

利尻ヘアエッセンス(サスティ)の育毛効果と成分を分析しています。

実は年齢が出やすいと言われる髪。
どんなケアをしていけばいいのでしょうか?

実年齢より若い印象を与えるポイントとして、
●ツヤツヤ弾力のある肌質や
●いきいきとした笑顔
●シャキッとした姿勢
などが挙げられますが、意外と髪の印象が強いのはご存知ですか?

ハリやコシのない髪は、それだけで老けた印象をもたれてしまうことも。

無添加で天然成分99.4%以上のオーガニックエッセンス
【利尻ヘアエッセンス】なら、髪質から改善することができます。


無添加だから、頭皮や細くなった髪にもダメージを与えることなく使用できます。

⇒⇒天然利尻昆布エキス配合<薬用>利尻ヘアエッセンス<送料無料>




【利尻ヘアエッセンス】の主成分は、利尻昆布のエキス。

利尻昆布には、潤い成分のミネラル、保湿成分のフコイダン
そして昆布特有のヌルヌルの成分アルギン酸が豊富に含まれています。


アルギン酸も保湿効果に優れているんですよ。
だから、頭皮からいきいきと改善することができるんです。

また、ニンニクエキスや甘草エキスなど植物成分が21種類も含まれているんです。

【利尻ヘアエッセンス】には潤い成分だけでなく、育毛の成分も豊富に入っているので
薄毛や抜け毛に悩む方にも大きな効果がありそう。



入浴後に地肌にスプレーするだけだから、簡単ですよね。

効果的なマッサージも紹介されているので、血行促進も期待できます。
コンパクトな容器なので、持ち歩きも便利。

旅行先や日中外出先でも使用できます。


いつまでもツヤのある綺麗な髪は女性の憧れです。

【利尻ヘアエッセンス】で毎日頭皮と髪の毛のケアをすれば、急な友達との食事や同窓会にも慌てず済みそうです。

利尻の白髪染めの体験談も見てみる♪⇒利尻ヘアカラートリートメント失敗体験談




posted by tuneup at 12:23| 育毛・ヘアケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

肝パワー 副作用はある?特徴と効果を公開中!

肝臓や血圧の健康って気になりませんか?

肝臓は、実は健康にかかせない部位。

アルコールの分解は有名ですが、
その他にも体内の代謝や解毒にかかせない場所なのです。

血圧も食生活の変化から、高血圧になる人が続出していますよね。
脳卒中や心臓病の原因にもなるので注意が必要です。

そんな日本人を悩ませる肝臓や血圧の病気を防ぐには
【肝パワーEプラス】が最適です。


パソコンからはこちら⇒⇒特別5日分セット【肝パワーEプラス】





ステラ漢方という漢方メーカーから出ている【肝パワーEプラス】。

肝臓や血圧の健康を守る成分がぎゅっと濃縮されているので
効果が高いと評判になっています。


【肝パワーEプラス】の特徴は・・・

◆広島産の牡蠣を使用
ミネラルが豊富で肝臓に良いとされる「タウリン」「亜鉛」が豊富に含まれています。

◆長野産のにんにくを1粒に100mg使用
にんにくの配合としては日本一。
中国やヨーロッパでは医薬品として愛用されているにんにく。
栄養素が豊富な国産のものを使用しています。

◆和歌山県の南高梅を使用
クエン酸が豊富に含まれているので、高血圧や肝臓に効果的です。

◆原料は国産のものを使用し、世界基準の安全管理を行っています。

◆一般的なサプリメントの4倍の吸収率で効率的に摂取できます。

◆商品に自信を持っているから、使用後も返金保証があります。


高品質な【肝パワーEプラス】だから、リピーターも95%以上と高め。

すぐに始められる肝臓・血圧対策として、多くの方に選ばれています。

パソコンからはこちら⇒⇒特別5日分セット【肝パワーEプラス】






posted by tuneup at 17:19| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

薬用クリアエステヴェール 口コミは?マキアレーベル使ってみた感想

マキアレイベルの実力派化粧品【クリアエステヴェール】は
使えば使うほど美肌になれる新感覚化粧品です。


詳細はこちら⇒⇒薬用クリアエステヴェール



マキアレイベルの化粧品は、無添加で肌に優しいので
敏感肌の私も愛用しています。


その中でも【クリアエステベール】は口コミでも人気。


使用した人の声には

◆カバー力がとても高いのに、とてもナチュラルな肌がつくれます

◆毎日のメイクでしっかり美肌ケアを出来てしまうのがすごいと思います

◆年齢を重ねて気になっていたホウレイ線をカバーしながら、美容液でケアできる
ところが嬉しい

などなど、なかなか好評な様子。


私も小鼻の毛穴が気になっていたのですが、少量でよく伸びるし薄付きなのに
カバー力が高くてお気に入りです。


【クリアエステヴェール】は1本で5つの効果が期待できます。

@日焼け止め効果
SPF35、PA+++の日焼け止め効果。
日常生活の紫外線をしっかりカットしてくれます。
日焼け止めなのにベタつかず、サラっとした使い心地だから快適。

A高いカバー力のファンデーション
超微粒子パウダーが、肌の凹凸を滑らかにしてくれます。
さらに光を反射するので、滑らかな手触りの良い肌になりますよ。

B・C50種類の美容液成分&パック効果
ヒアルロン酸やコラーゲンなど50種類もの美容液成分配合で
内側からふっくら潤い、長時間パックのように作用します。

D高い美白効果
プラセンタ配合で毎日のメイクで、シミの原因となるメラニンを撃退します。


【クリアエステベイル】は、高い効果はもちろんのこと
日本人の肌に合う5色の色展開。


より自然に美しい肌を楽しむことができそうです。

詳細はこちら⇒⇒薬用クリアエステヴェール




posted by tuneup at 12:17| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ブルーベリーアイ激安情報と口コミレビューを公開中!

ルーベリーより目に良いと言う「ビルベリー」。

北欧原産のブルーベリーのことで、目に良いアントシアニンという成分が豊富なんです。
わかさ生活の【ブルーベリーアイ】は、このビルベリーを使ったサプリです。

バナー原稿 234×60 (121026)imp

【ブルーベリーアイ】は、飲みやすいソフトカプセル。
大きさも大きすぎず、しかも1日1粒で良いんです。

錠剤やカプセルが苦手な方や、子供にも安心なさらに小粒タイプもありますよ。


1日1粒とこんなに効率的にアントシアニンが摂取できるのは、
わかさ生活独自の「ナノ」化したビルベリーを使用しているから。


なんとソフトカプセル1粒で222個分のブルーベリーが入っているんです。

だから効果が高いと評判なんです。


口コミでも・・・

◆1日1粒だと無理なく続けられていいですね。
他のブルーベリーサプリは1日量が多かったので断念してしましたが
今度こそ続けてみたいと思います。
(43歳 女性)

◆テレビの文字が見えにくくなり、焦っていました。
年齢のせいと半ば諦めかけていたのですが、ブルーベリーアイを続けるうちに
目のピントが合ってくるのがわかりました。
(58歳 男性)

◆お客様を乗せて運転する仕事に就いているので、安全の為に始めました。
命を預かる身として、目がかすんだりしては困ってしまいます。
予防で飲んでいますが、55歳になりましたが視界は良好です。
(55歳 男性)


【ブルーベリーアイ】は、アントシアニンだけでなくビタミン、ヒアルロン酸やコラーゲンなど
24種類もの栄養素が含まれています。


目だけでなく、体やお肌までも健康になれそうですね。

男女問わず使えるので、家族で夫婦で健康を目指すのもいいと思います。

眼筋のトレーニングも効果ありそうですね⇒視力回復はこのトレーニングから






posted by tuneup at 16:45| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

風邪予防にも効果あり?熟成にんにく卵黄 黒の力の体験談レビュー

家族みんなの元気の源に【にんにく卵黄】が売れています。

老若男女問わず飲むことが可能な、やわたの【熟成にんにく卵黄 黒の力】。

パソコンからはこちら→熟成にんにく卵黄




にんにくには、アリシンなどの疲労回復効果や
ウィルスに対する免疫を高める効果もあります。

卵黄には、ビタミンや必須アミノ酸がバランスよく含まれています。
まさに健康にかかせない食材です。


【熟成ニンニク卵黄 黒の力】は、宮崎県にある自社農場で有機栽培で育てたにんにくを使用。

国産のにんにくは、中国産に比べて8倍の栄養価があるそう。
卵黄は、朝採りの有精卵黄を使用しています。


ソフトカプセルなので飲みやすく、にんにくの匂いがしません。

子供用にはさらに小さいサイズのソフトカプセルも用意されています。
カプセルタイプの薬が飲みにくくて苦手、という方にもいいかもしれません。


【熟成ニンニク卵黄 黒の力】の愛用者は

●風邪を毎年引いていたのですが、にんにく卵黄を続けているせいか
今年はまだ大きな風邪にかかっていません。
免疫が上がってきたように感じます。
38歳 女性

●まだ始めて1週間程度ですが、朝すっきり目覚められるようになりました。
毎日疲労感が残っていたのに、嘘のようです。
私には栄養ドリンクより効果がありました。
40歳 男性

●家族みんなで愛用しています。
にんにく卵黄は国産ということと、余計な保存料や着色料が入っていなくて
安全面が高いと思います。
我が家では、受験を控えた子供たちも免疫アップのために飲んでいますよ。
39歳 女性


幅広い年齢層に愛用されている【熟成ニンニク卵黄 黒の力】。
今年はインフルエンザや風邪の予防として、飲んでいる方も多いみたいです。

こちらの体験が参考になりました。⇒熟成にんにく卵黄の効能はこちらから




posted by tuneup at 16:50| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

どろ豆乳石鹸どろあわわを使ってみた♪鼻の頭の毛穴は消える?

口コミで爆発的人気の洗顔料【どろあわわ】。
使い心地、洗い上がりが今までの洗顔料と違うと評価が高いですよね。

パソコンからはこちら→どろ豆乳石鹸


ケイタイからはこちら→洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌




私もずっと気になっていたのですが、友達に誘われて始めてみました。

「どろあわわ」は、ゼリードリンクのようなチューブ容器に入っているのが特徴。
出してみると、固めのペースト状で出てきます。

ところが、【どろあわわ】を泡立てるとおもしろいほどに泡立つんです。

手でも泡立つんですが、付属の泡立てネットで泡立てるとモコモコフワフワの泡が出来ます。

物凄い泡立つので、これだけでテンションがあがりますよ。
もっちりした泡は、手のひらを下に向けても落ちないほどです。


私の悩みは、鼻の頭の皮脂汚れ。
もう10代の頃からずっと悩みです。

メイクで隠れるのですが、やっぱり綺麗なすっぴんに憧れます。


今までスクラブ入りの洗顔料で洗っていたのですが、肌が傷ついてしまいました。

毛穴も閉じにくくなってしまった気がします。

【どろあらわ】はこのたっぷり、キメの細かい泡でそっと洗うだけで
気になっていた毛穴の汚れが綺麗に落ちるから不思議。


本当に優しく撫でるだけでいいんです。

水で洗い流すと、あんなに泡立っていたのにすっと流れます。

実は、【どろあわわ】は沖縄の美肌泥「マリンシルト」を使った洗顔料なんです。
とても粒子が細かくて、吸着力のある天然泥なんですよ。

コラーゲンとイソフラボンが含まれているから、さっぱり洗えるのに
洗った後から潤うんです。


肌の奥からしっとりする感じは驚きです。

夏の紫外線で肌は思ったよりもダメージを受けているそう。

このまま放っておくと、冬の乾燥を迎えたときに心配ですよね。
【泥あわわ】で来年の肌をしっかり守りたいと思います。

こちらの体験が参考になりました。⇒どろ豆乳石鹸どろあわわ





posted by tuneup at 15:29| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

【オリレワ】化粧品のシアバターの効果や評判のわけは?

冬の乾燥は、夏の紫外線で弱った肌からバリア機能を奪ってしまいます。

乾燥した肌は、シワやたるみの原因に。
涼しくなってきた秋口からしっかりと潤いを補給してあげることが大切です。

⇒⇒シアバター配合のうるおいスキンケア【OORILEWA】オリレワ

乾燥した肌の改善に役立つと言われているのがシアバターです。

アフリカなどに原生するシアの木の実から抽出された、植物性の脂肪分です。
アフリカでは、赤ちゃんに使用するほど肌に優しく潤いを与えてくれる成分なんです。


最近では、シアバターがハンドクリームなどに使われていることも多く見かけます。

中でも【オリレワ】のシアバター製品が雑誌で取り上げられるようになり人気に火を付けています。
【オリレワ】は、洗顔石鹸・化粧水・シャンプー・ボディ用のソフトバームなど
全身に使える商品を数多く出しています。


【オリレワ】のシアバターは、食用に使われる高品質のシアバター。
食用にされるくらいのものだから、もちろん肌にも優しいです。

シアバターには、オレイン酸がたっぷり含まれています。
オレイン酸は、人間の皮脂に近い成分。
皮脂分泌の少ない冬でも、乾燥から肌を守ってくれます。


【オリレワ】の製品は、人工的なストレスを取り除き、自然の力で肌本来の美しさを取り戻す
ことを目指しているそう。
余計な添加物を加えなくても、自然にある上質な素材を使えば肌は応えてくれるんですね。

毎年肌のカサカサ、ピリピリ感やひざやひじのガサガサに悩まされていました。

今年の冬は【オリレワ】で全身乾燥知らず・・・ぜひ叶えてみたいです。

⇒⇒シアバター配合のうるおいスキンケア【OORILEWA】オリレワ




posted by tuneup at 15:43| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

カイテキオリゴの評判口コミはどう?原料は?

便秘、つらいですよね。
私も実は便秘に悩んでいます。

3日出ないと、お腹が苦しいだけでなく吹き出物など肌にも異常が・・・
本当に憂鬱です。

毎日便が出ないのが便秘と捉えられがちですが
吹き出物の原因になったり
慢性的な便秘はお腹のハリを引き起こし、ぽっこりお腹になってしまったり
さらには、大腸がんのリスクも高まります。

そんな悩みには「カイテキオリゴ」。

天然のオリゴ糖でできた健康食品なので、妊婦さんや子供にも安心なんだそう。
私も早速試してみましたが、簡単に使えて続けやすいですよ。

パソコンからはコチラ⇒妊娠中・ダイエット中でも使える健康食品


携帯からはこちら⇒あきらめてしまうその前に日本一売れているオリゴ糖



悩みの便秘も、おもしろいほど出るようになりました。
最初のうちは1日に2回も出るほど。
どれだけ腸内に溜まっていたんだろう・・・考えると恐ろしいですね。


「カイテキオリゴ」には北海道産のてん菜、牛乳、樹木が原料の厳選された高純度オリゴ糖が配合されています。

天然成分だから、安全です。

オリゴ糖には、ビフィズス菌の栄養源である善玉菌がたっぷり。
だから腸内環境が整い、便秘解消につながるんです。

自然な成分だから、お腹が痛くなりにくくゆっくりと効いてくれます。


味は砂糖と同じなのに、カロリーが半分というのも嬉しいです。
これなら、積極的に「カイテキオリゴ」に置き換えたくなります。

「カイテキオリゴ」には、健康管理士と専任アドバイザーがいて相談に乗ってくれます。

子供やお年寄りなど安全だけど、どのくらいの量を摂ったらいいの?という方や
糖尿病で糖分を控えるように言われているんだけど・・・
など、疑問に答えてくれるので安心です。

ぽっこりお腹が解消されて、毎日快便!
これがこんなにすがすがしいことだったなんて。
今更ながら幸せを噛みしめています。

参考になるサイトがありましたよ!⇒カイテキオリゴを30日間飲んでみた





posted by tuneup at 11:58| 健康・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

オラクル 口コミ⇒肌荒れ改善、体質変化はあるのか?

妊娠・出産という経験を30代にしたこともあり
急激に肌質が変わってきたのが悩み。

おまけに、日々の育児の疲れもあいまって肌がボロボロになってしまいました。

たまたま【オラクル】のトライアルセットを友達に教えてもらったのですが
使い心地が良かったので、また頼んでみようかと思っています。




携帯の人はこちら⇒自然の力を最大限に
生かした化粧品【オラクル】



【オラクル】の基礎化粧品は、植物原料です。

北海道の旭川に自社農園を持つレクシアが、原料の栽培から製造まで行っています。
もちろん無農薬栽培です。

60種類以上の植物からエキスを抽出するわけですが
抽出に使うアルコール成分も、トウモロコシと小麦を発酵させた植物性エタノールを使用。
保存料は使用せず、植物の持つ防腐作用を利用しています。


【オラクル】の化粧品は、赤ちゃんや子供と直接触れ合う肌でも安心して使えます。
お腹に子供がいるときに、【オラクル】に出会えていればもっと安心できたのだろうなぁ。

【オラクル】はトロミのある美容液で、肌表面に潤いを与えるというわけではなく
肌の奥に浸透し、肌自身の新陳代謝やバリア機能を呼び覚ますというもの。
粒子がとても細かいので、意外に付けた時に物足りなさを感じるかもしれません。


ところが翌日の肌は、しっとりふっくら。
使い続けるほどに、効果が見えるのが特徴です。

1週間経つ頃には、硬く弾力のなかった肌がやわらかに感じました。
前は、化粧水を付けてもなかなか肌に馴染まず四苦八苦。

今ではすっと肌が吸い込むようになりました。

肌が硬くなる原因は、乾燥や紫外線ダメージなどの蓄積なのですが
放っておくと、どんどん回復が遅れてしまうそうです。

そうすると、憎いシワになってしまうとか。
将来のために、【オラクル】でしっかり肌を育てていきたいと思います。

とても参考になったサイト⇒オラクル化粧品レビューサイト






posted by tuneup at 12:14| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

セサミンGOLDのゴマ効果口コミ体験談

先日、同窓会に呼ばれて行って来ました。
この年になると、当時と変わらず活動的な方と、年を召された方の差が大きくなります。

学生時代の友達が、変わらず元気で綺麗でため息が出てしまいました。
彼女の話を聞くと、やはり食生活に相当気を付けているようです。

健康に良いと言われて摂るようにしている食材は沢山あります。
CMでも目にするようになった「セサミン」はゴマに含まれる栄養素。

でも、ゴマって量を摂るのが大変ですよね。
1日の必要摂取量は、10mgです。

10mgと言えど3700粒のゴマを食べなければいけません。
これは、食品で摂るのは相当無理な話です。




小林製薬の【セサミンGOLD】は、セサミンを効率的に摂れると好評。

1日量は、たったの3粒。これでセサミン10mgがしっかり摂れます。
飲みやすい形状なので、続けやすいです。


【セサミンGOLD】の体験者によると

●サプリメントというものをこの年になって初めて飲みました。
セサミンGOLDは、匂いもなく飲みやすいです。
1日3粒で良いので、飲み忘れる心配もありませんでした。
(63歳 女性)

●セサミンGOLDを飲んでから、自分でも活動的になったと感じます。
陶芸に山登りまで、久しぶりに仲間と楽しむ趣味が出来、毎日がいきいきしています。
(67歳 男性)

●皆さんの評価を見て購入しました。
そんなに高くない価格なので続けやすく、植物性の原料なので安心して飲んでいます。
毎日の習慣として生活に馴染みやすいです。
(70歳 女性)


次の同窓会はいつになるのかしら・・・

今から【セサミンGOLD】を飲めば、皆を驚かすことができるかもしれません。
少し楽しみです。

こういったことも覚えておいたほうがいいですね⇒セサミンの効能はどう?






posted by tuneup at 11:53| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。